PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・アキラ】DEAD OR ALIVE ザック・ジャンコスチューム

フォロワー様に頂いた素晴らしいコスとその感性に刺激を受け、テンション上がりっぱなしですo(≧▽≦)o私ももっと頑張るよ~♪

レイ・フェイ:ザックっぽいど(Sコスチューム)

ザックコスチューム

[装備アイテム]
白い人民帽
スリムサングラス
無精ヒゲ
ブラックフォーマルスーツ
常夏の肌
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックフォーマルレザーシューズ
レッドエナメルコーティングパンツ


独学だけでムエタイを覚えてしまったDOAシリーズのムードメーカー的存在のDJ。

ザックっぽいど①

「パーティの始まりだぜ~!」 ネクタイの色まで同じに出来たのはかなり嬉しいです♪

ザックっぽいど②

「カキーン!カッカッカッカッ、カッキーン!・・・決まった」 当分うちのレイフェイはこのコスです(笑)。

ザックっぽいど③


アキラ:ジャン・リーっぽいど(Aコスチューム)

ジャン・リーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンワイルドショートヘアー
八極胴着外し
黒リストバンド
赤黒戦国武者篭手
茶白帯
ブラウンスタイリッシュブーツ
飛龍柄漆黒八極パンツ


最強の格闘家を目指すジークンドーの達人。ザックとライバルという設定はまだ健在なんでしょうか?(笑)

ジャン・リーっぽいど①

「俺を誰だと思っている!」DOA5のトレーラーでレイファンとタッグを組んでいるジャン・リーを晶と見間違えたお馬鹿は私です(´ω`;)ゞ

ジャン・リーっぽいど②

茶祭り帯の方がジャンの帯のイメージに近いのですが、Aコスには装備出来ないため茶白帯をチョイスしました。茶祭り帯を装備するならSコスベースでも良いかと思います。

ジャン・リーっぽいど③


DEAD OR ALIVE 5 (通常版)DEAD OR ALIVE 5 (通常版)
(2012/09/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/346-76cabe61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

