PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ジャッキー】KOF アンディコスチューム

もう1点、じょるのさんから素敵コスのレシピを頂いておりますヽ(*´∇`*)ノジャンのワイルドオールバックがこんなに万能だったなんて知りませんでした♪

ジャン:アンディ・ボガードっぽいど(Aコスチューム)

アンディ・ボガードコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドワイルドオールバック
ブルーコンタクトレンズ
頬に十字傷
セレブリティネックレス
ブラックノースリーブ
白い紅條流空手着
日焼け
レッドチェーンクロスアームカバー
チェーン付きレッドレザーベルト
レッドウルティメイトロングブーツ
ホワイトクラッシュドカラテパンツ


「餓狼伝説」の主人公テリー・ボガードの義弟で、骨法と不知火流忍術の使い手。

アンディ・ボガードっぽいど①

コス的にもカラー的にも再現度が高くて感動!クラッシュドカラテパンツを使う事でブーツインのイメージも再現されていてGJすぎます♪

アンディ・ボガードっぽいど②

じょるのさん、この度はレシピご提供本当に有難う御座いました!!新作コスも楽しみにしておりますね~(*´∇`*)ノ

アンディ・ボガードっぽいど③


ジャッキー:アンディ・ボガードっぽいど(Sコスチューム)

KOF2002アンディコスチューム

[装備アイテム]
ロングオールバック
グレーワイルドロデオジャケット
ブラックハンドグローブ
レッドエナメルベルト
ガンホルダー
ブラックワークブーツ
白色ハッスルカンフーパンツ


私もじょるのさんのコスに刺激を受けて、KOF2002の餓狼チームコスを作成してみました~♪

KOF2002アンディっぽいど①

グレーワイルドロデオグローブで篭手のイメージを再現するか、ブラックハンドグローブで手袋を再現するか迷いましたが、敢えて黒のイメージを優先しました。

KOF2002アンディっぽいど②

帯が無いのでガンホルダーでそれっぽく見えないかなと装備させてみましたが、イメージに合わないと思われたら外して下さい(^^ヾ

KOF2002アンディっぽいど③


ザ・キング・オブ・ファイターズ XIIIザ・キング・オブ・ファイターズ XIII
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| KOFシリーズコスチューム | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/345-cf5c275a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

