PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ゴウ】鉄拳 三島一八コスチューム

頂き物コスもう少し続きます♪いつもツイッターでお世話になっているじょるのさんがルームマッチで披露して下さった素敵コスヽ(*´ー`*)ノ是非にとお願いしてレシピを教えて頂きました!!

ジャン:三島一八っぽいど(Sコスチューム)

ジャン:三島一八コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドオールバック
ホワイトコンタクトレンズ
シルバーピアス
ビジュアルメイク
アームバンド
常夏の肌
アームトライバルタトゥー
バイオレットフラッシングサンダー
赤いトゲ付きリストグローブ
チェーン付きブラウンレザーベルト
レッドキックサポーター
白い紅條流空手パンツ


ジャン使いのじょるのさんが作成された一八ジャンバージョン♪ ワイルドオールバックによる髪型の再現、その着眼点に感心しました!!

ジャン:三島一八っぽいど①

ジャンはシルバーの眉毛がデフォなので濃い顔の再現は難しいと思っていましたが、ビジュアルメイクで黒眉毛に出来るとは…まだまだ勉強不足です(^^ヾ

ジャン:三島一八っぽいど②

風神拳っぽいショットを拾いたかったのですが、勝利ポーズからは見つけにくかったですw
一番近いモーションは捌き技の払い受けかな?

ジャン:三島一八っぽいど③


ゴウ:三島一八っぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:三島一八コスチューム


[装備アイテム]
黒髪スーパージェットヘアー
イエローコンタクトレンズ
骸骨ピアス
ビジュアルメイク
レッドアームバンド
十字傷
日焼け
フラッシングサンダー
赤いハンドバンテージ
黒柔道帯
赤いバンテージ
白柔道パンツ


同じくじょるのさん作の一八ゴウバージョン。ゴウだと胸の傷が再現出来るのが嬉しいですね♪

ゴウ:三島一八っぽいど①

髪型は黒髪ワイルドショートヘアでも良いとの事でしたが、トンガリ具合はスーパージェットの方が再現度高いと思いますw

ゴウ:三島一八っぽいど②

1つのキャラをいろんなキャラで作成するのって楽しいですね♪じょるのさん貴重なレシピを本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ゴウ:三島一八っぽいど③


鉄拳 the dark history of mishima鉄拳 the dark history of mishima
(2011/08/26)
矢野 隆

商品詳細を見る
関連記事

| 鉄拳シリーズコスチューム | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/344-4a1552bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

