PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ】バイオハザード エイダ・クラウザーコスチューム

引き続きkaori様のバイオ4コスをご紹介♪ どのコスも再現度高くて感動です~(´∀`*人)

サラ:エイダ・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

エイダ・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪キューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドローズチョーカー
レッドパーティードレス
レッドクリスタルバングル
ベルト外し
ブラックピンヒール
カジュアルインナー
レッグホルスター


レオンと同じくバイオハザード2及び4に登場する素性や目的など全てが謎に包まれた女スパイ。

エイダ・ウォンっぽいど①

シンプルなコーディネイトながら見事に特徴が捉えられていて感心しました!!レッグホルスターのアクセントが上手いです♪

エイダ・ウォンっぽいど②

サラにはあまり武器系のアイテムが無いので、せめてテンションブラスターに黒のカラーバリエがあれば良かったのになぁと思います。

エイダ・ウォンっぽいど③


ベネッサ:ジャック・クラウザーっぽいど(Cコスチューム)

ジャック・クラウザーコスチューム

[装備アイテム]
レッドベレー帽
ホワイトコンタクトレンズ
迷彩フェイスペイント
ブラックコンバットスーツ
ピストルタイプクロスボウ
色白
ブラックSPグローブ
グレーコンバットベルト
投げつけられるコンバットナイフ
黒い編み上げ靴
グリーンミリタリーパンツ
サバイバルナイフ


アシュリー・グラハムの誘拐を実行した元アメリカ特殊作戦軍所属の兵士で、ナイフを使った格闘術のスペシャリスト。

ジャック・クラウザーっぽいど①

ガチムチクラウザーさんをベネ子たんで作る発想は無かった!改めてkaoriさんの発想力に感心しました!!

ジャック・クラウザーっぽいど②

コンバットナイフの勝利ポーズも再現度高いですね♪ この度も貴重なレシピの数々、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ジャック・クラウザーっぽいど③


バイオハザード4 解体真書 改訂版バイオハザード4 解体真書 改訂版
(2006/01/16)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらもありがとうございます♪

こちらでもこんばんはです~(*^^*)

レオン・アシュリーだけでなくこちらも掲載して頂き誠にありがとうございます!!
全キャラ通して凄くアイテム数が多くなり本当にお手数掛けました;

サラのイメージデモ(手でピストルのポーズしてる物)が凄くエイダのイメージにピッタリで感激しました(≧∀≦)
もっとドレスが長かったらもう少し似せれたかな、と思います;
ベネたんにムキムキな男のコスをさせるのは悪いな~と思ったのですがw
軍人系のコスはベネたんが1番揃っているのでクラウザーさんになってもらいましたww

改めて、今回はお忙しい中コス掲載して頂きありがとうございましたm(__)m
Ladyさんもあまり無理なさらないで下さいね!!
これからも更新楽しみにしております♪またルームもご一緒させて下さいネ(*´`*)

それでは失礼致します^^

| kaori | 2012/11/09 02:48 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま

こちらこそ、重ね重ね感謝です(*´∇`*)サラエイダのドレスアレンジもですが、ベネッサクラウザーの着眼点がほんとにすごいって思いました!!

バイオ6のエイダはまたコスが違ってるみたいですね。今度はベネで作れそうだな~って思いました♪
ルームこちらこそ是非よろしくお願いします。またkaori様の素敵コス見せて頂くの楽しみにしていますね!!有難う御座いました!!

| LadyVF | 2012/11/12 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/343-e9c48b16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

