PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・アイリーン】バイオハザード レオン・アシュリーコスチューム

前回、花道コスちびまる子ちゃんコスをご披露下さったkaori様からも素敵レシピを頂戴しておりますヽ(*´ー`*)ノ画像資料までご提供頂き感謝しきりです!!

ジャッキー:レオン・S・ケネディっぽいど(Bコスチューム)

レオン・S・ケネディコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンウルフカット
ブラウンコンタクトレンズ
ブラックVネックシャツ
ブラウンレザージャンパー
ブラックレーシンググローブ
ブラックスタッズレザーベルト
ジャグリングできるピストル
ブラックワークブーツ
ブラックジーンズ
レッグホルスター


バイオハザード2及び4の主人公でゾンビ化するT-ウイルスに対して完全な抗体を持つエージェント。

レオン・S・ケネディっぽいど①

Bコスのレザージャンパーがレオンの私服のボンバージャケットのイメージにピッタリですね♪

レオン・S・ケネディっぽいど②

腰の装備はピストルではなくウェストバッグでも良いとの事ですのでお好みでどうぞ~!!

レオン・S・ケネディっぽいど③


アイリーン:アシュリー・グラハムっぽいど(Cコスチューム)

アシュリー・グラハムコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドシャギーストレート
あっさりメイク
黄色い肩巻きスカーフ
ライトイエローキャラクターTシャツ
クリスタルブレスレット
ブラウンレザーベルト
紺色ソックス&茶色ローファー
緑色チェックスカート
黒無地レッグウォーマー


バイオハザード4のヒロインで、誘拐され事件に巻き込まれる事になるアメリカ合衆国大統領の一人娘。

アシュリー・グラハムっぽいど①

肩のカーディガンをスカーフで再現しているのが素晴らしいです!レッグウォーマーによるブーツの再現もお見事♪

アシュリー・グラハムっぽいど②

アシュリーのノーマルコスチュームと言えばおぱんちゅ(笑)。「ウェイト!」と叫びたくなるショットをチョイスしましたw

アシュリー・グラハムっぽいど③


バイオハザード リバイバルセレクションバイオハザード リバイバルセレクション
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 23:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらでインスパイアを受けて自分なりにコスいじってます^^
これからも無理しない程度に頑張ってください^^

| 774 | 2012/11/02 00:38 | URL |

774さま

ご訪問有難う御座います(*´∇`*)
嬉しいお言葉、励みになります!出来る範囲で頑張って参りたいと思います!!

| LadyVF | 2012/11/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/07 17:09 | |

非公開コメント様

レシピ有難う御座います!!すみませんがご紹介させて頂く際のお名前を教えて頂けると助かります。
コメントのお名前欄が空欄ですと774が付きますが、本当のお名前が分からないので、お手数とは存じますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

| LadyVF | 2012/11/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/08 17:56 | |

非公開コメント様

早々のご連絡、誠に有難う御座います。
剛のコーディネイトが既に撮影済みのものとほぼ同じで驚きました(*´∇`*)一部パーツが違うので1度こちらのコーディネイトでも撮ってみますね♪

ブログやツイッターの方でも書かせて頂いていますが、最近筺体撤去が相次いでおり、なかなか思うように動画が撮れない状況です。他の方から頂いたレシピも1~2か月遅れで掲載させて頂いている状況ですので、その点のみ何卒ご了承下さいませm(_ _)m今後ともよろしくお願い致します。

| LadyVF | 2012/11/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪(*´∀`*)

こんばんは~!!こんな時間のコメント誠に失礼します(^O^;)

この度は前回の花道・まる子・たまちゃんコスに続き再びコス紹介して頂き誠にありがとうございます!!
バイオはバーチャ、龍が如くに続き大好きなゲームでもあるので(特に4が1番好きです♪)
是非バイオキャラのコスを作ってみたいな~と思い作成しました(*^^*)
ジャッキーのピストル凄く良いですね♪よりレオンらしく見えます!!
そしてアシュリーのおぱんちゅはバイオ4の名物ですねw
こちらが下から覗く様な仕草をするとアシュリーから怒られる演出がありますwww

最後は何か変な話になりすみませんw では、もう1つの記事にもコメントさせて頂きますね~♪

| kaori | 2012/11/09 02:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 17:01 | |

kaoriさま

お返事遅くなりすみません。こちらこそ、いつもクオリティの高いコスを見せて頂くだけでなくレシピまでご提供頂き感謝しきりです(*´∇`*)
龍が如くやバイオシリーズには無知なもので、kaoriさんにストーリーや画像について詳しく教えて頂き助かりました!!

先日のルームのストリートファイターコスもまた是非紹介させて下さいね♪いつもお付き合い下さり、本当に有難う御座いますm(_ _)m

| LadyVF | 2012/11/12 15:20 | URL | ≫ EDIT

非公開コメント様

重ね重ねお気遣い感謝ですm(_ _)m 前回お願いし忘れてしまったのですが、撮影にあたり比較画像等の兼ね合いで多少アイテムやカラーに手を加えさせて頂く場合があり、皆さまにはその旨ご了承頂いております。

これまでに頂いていますレシピも全体のイメージまでは変わりませんが、使用可能な画像とカラーが違うケースがあるので、すみませんがその点も重ねてよろしくお願い致します。いろいろ細かい事を申しましてすみません。

| LadyVF | 2012/11/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 17:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 21:27 | |

非公開コメント様

何度もすみません(*^-^*)有難う御座います。
ジャンのコスは私はEで作ってみた事があったのですが、どうも雰囲気が違う気がしてお蔵入りにしていました。デカイ剣の代わりに旗を振り回していました(笑)。

アキラのコスはあまりの完成度とネタ具合に歓声を上げました(≧▽≦)天才的発想ですね!また是非紹介させて下さい♪
ジェフリーは以前ニコ生でコーディネイトされているのを観た事があります。既出のものは作者様の許可が無い限りは無断でアップする訳に行かないのですみません。

私では思いつかないコスの数々、本当に勉強になります。有難う御座いますm(_ _)m

| LadyVF | 2012/11/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 18:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 18:52 | |

非公開コメント様

度々有難う御座います。すみません、せっかくお送り頂いているのですがさすがに確認しきれないので少しお待ちいただけますか(>_<)申し訳ないです。

KOFはかなり既出が多いので、現在重ならないものを選んで作成中で、頂いた剛のコスが既に撮影とキャプ終えたものとほぼ同じでした(^_^;)他にも既出なものがいくつかあるので、少し確認と整理をさせて下さい。

あと、家庭用はアイテムが全て揃った状態ですが、アーケードの方は所持していないアイテムがまだかなりあります。動画はアーケードでの撮影になりますので、所持していないアイテムでの作成および撮影は不可能です。何卒ご了承くださいませ。

| LadyVF | 2012/11/14 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/342-9a77c4cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

