PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】NiGHTSコスチューム

セガサターンーソフトの名作「NiGHTS into dreams...」がHDリメイクされ、PSNとXBLAでダウンロード販売が開始されたとフォロワーさんに教えて頂き、急ぎ購入しました♪

当時寝食を忘れて1日中プレイしていたNiGHTS。今もPS3の電源を付けたが最後、他の事が手に付かなくなってしまいます(笑)。そんな懐かしく思い入れの深い作品の主人公をバーチャキャラで再現してみました(*´∇`*)

ナイツっぽいど(Sコスチューム)

ナイツコスチューム

[装備アイテム]
割れる青色チームくす玉
ライトパープルロップイアーハット
ピンクコンタクトレンズ
しっかりメイク
パープルマジカルブローチ
パープルプリティーアイドルブレザー
イエローマジカルアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
[R]奏でるリコーダー
緑色ソックス&黄土色ローファー
パープルデニム拳法パンツ
ピンク無地レッグウォーマー


悪夢の世界の住人でありながら生みの親であるワイズマンに反抗し、勇気のイデアを持つ少年少女と同化し夢の世界を守ろうとする主人公。

ナイツっぽいど①

ピエロ風の頭をロップイアーハットで再現。青色チームくす玉はブルーチップのイメージで♪

ナイツっぽいど②

ピエロ襟の再現にケープを使いたかったのですが、残念ながらアイドルブレザーとの併用が不可だったのでブローチで色だけ合わせました。

ナイツっぽいど③

せっかくなのでくす玉も割ってみましたが、良いフレーズが浮かばなかったので結局サブタイトルそのままに(^_^;ゞ

ナイツっぽいど④

移植チームの皆さま、NiGHTSをリメイクして下さって本当に有難う御座いました~!!

ナイツっぽいど⑤


ナイツ into dreams(通常版)ナイツ into dreams(通常版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| SEGAキャラコスチューム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/340-fbe43765

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

