PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・サラ】幽遊白書 妖狐蔵馬コスチューム

Twitter上でいろいろとアイディアを頂き、まだまだキャラを増やせそうな気もしていますが、ひとまず今回で幽白コスシリーズはおしまい。現在撮り貯めているシリーズがひと段落したらまた第2弾やっちゃうかもしれません(*^ω^*)v

さて、最後を飾ってくれるのは当時一番人気だったこのお方♪

アオイ:南野秀一っぽいど(Cコスチューム)

幽遊白書 南野秀一コスチューム

[装備アイテム]
レッドゆるふわヘアー
ブルーコンタクトレンズ
刺繍入り黄緑合気羽衣
ブラックエナメルアイドルブーツ
ホワイトフォーマルスラックス


伝説の盗賊、妖狐蔵馬が人間に転生した姿。今回、幽白コスを作る以上は主役4人を揃えたいと頑張ったのですが、彼だけはかなり強引な仕上がりになってしまいました(泣)。

南野秀一っぽいど①

さすがに赤学ランを再現出来る衣装が見つからなかったので、合気羽衣を胴着に見立ててみました。こういう時、スラックスの存在はかなり大きいですね。

南野秀一っぽいど②

IDは「綺麗な薔薇には棘があるのさ」っぽくしてみました。でも、この台詞ってゲーム専用のもので原作でもアニメでも言ってないんですよねw

南野秀一っぽいど③


そして秀一蔵馬と人気を二分した妖狐の姿も再現♪

サラ:妖狐蔵馬っぽいど(Bコスチューム)

幽遊白書 妖狐蔵馬コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトビューティーロングヘアー
キャットイアー
イエローコンタクトレンズ
ワイルドメイク
ホワイトパーティードレス
フラッシングサンダー
ホワイトレザーサッシュ
キャットテール
裸足
ホワイトジーンズ


蔵馬の前世である伝説の盗賊時の姿。ビューティーロングヘアーがいい感じに耳を隠してくれました。

妖狐蔵馬っぽいど①

キャットイアーとキャットテールに白があれば完璧だったのになぁ・・・うさ耳のカラーバリエを増やすより、こちらを増やして欲しかったです(切実)。

妖狐蔵馬っぽいど②

ワイルドメイクだと意外に男前になるサラちん♪何だか男装コスの楽しさに目覚めそうですw

妖狐蔵馬っぽいど③


この後もシリーズものを予定していますが、その前にフォルダに眠っている単発ネタをアップしちゃおうかな(^-^)

ガシャポン  幽遊白書 幽☆遊☆白書スイング 飛影ノーマル入4種セットAガシャポン  幽遊白書 幽☆遊☆白書スイング 飛影ノーマル入4種セットA
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、蔵馬と妖狐良いですね!
以前、パイでやったことがありましたが、かなり強引な感じになりましたw
やはり白い髪があると妖狐の再現率が高くなりますなぁ。
男装コス、楽しいですよねw

| ええとこのボンボン | 2011/05/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

そう言えばボンボンさまもかなり前に蔵馬コスと妖狐コス作られてましたよね。蔵馬に関してはどうしてもカラーコーデ主体で衣装部分は強引にせざるを得ないのが辛いところですね。

愛にさえあるシルバーヘアーがパイたんに無いのは本当に残念ですよね。今回のバージョンアップで絶対に追加されると思っていたのですが、米澤氏に要望しないと駄目ですかね~?

男装コスはまだまだ修行が足りないので、ボンボンさまのコスで勉強させて頂きます♪

| Rの女 | 2011/05/29 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/34-8c70417d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

