PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】MONSTER HUNTER キリン装備コスチューム

これもかなり自己満足っぽいので没にしようかな~って思ってたんですが、昨夜のルームマッチで出したらえらく気に入って下さった方がいて嬉しかったので勢いでアップ(*´ω`*)ゞ

キリン装備っぽいど(Sコスチューム)

キリン装備コスチューム

[装備アイテム]
ホワイト歌舞伎スター
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ブラックケープ
ホワイトスイムトップス
舞える薙刀
紺紐灰色合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトエナメルアイドルブーツ
ホワイトスイムパレオ


モンスターハンターに登場する古龍キリンの素材を利用した装備のイメージで作成しました。

キリン装備っぽいど①

ボリュームある髪型を歌舞伎スターで再現してみましたが、肝心の角を再現する術がなくて涙目(>_<)

キリン装備っぽいど②

葵たんにはアームカバーやニーハイと言ったアイテムが無いのでアクセントカラーが入れにくく、かなり単調な仕上がりになってしまいました。ブーツはお好みで黒でも良いと思います。

キリン装備っぽいど③


オマケでカラーリングを変えて黒キリンっぽくもしてみましたw薙刀の位置によっては角がある様に見える?(笑)

黒キリン装備っぽいど①

[装備アイテム]
ラベンダー歌舞伎スター
ブロンドメイク
ブラックケープ
バイオレットスイムトップス
舞える薙刀
日焼け
赤紐紺合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックエナメルアイドルブーツ
スイムパレオ


「舞える薙刀」の勝利ポーズが好きすぎて辛い(´□`*)どんなコーデにも合うのでつい装備させてしまいます♪

黒キリン装備っぽいど②


モンスターハンターハンティングカード カードスリーブ [キリンXシリーズ]モンスターハンターハンティングカード カードスリーブ [キリンXシリーズ]
(2009/09/18)
カプコン

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお…普通に良コーデだ!
いつもながら発想のすごさにびっくりです。

| 塩菜 | 2012/10/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

塩菜さま

有難う御座います(*´∇`*)いつの間にかルームの定番コスになりつつあります(笑)。

| LadyVF | 2012/10/30 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/339-02821698

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

