PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐】ドラゴンボール 牛魔王コスチューム

なかなかアニメのキャラコスが思い付かない鷹さん。メジャーなところでドラゴンボールキャラで誰か再現出来ないかな~って思ったんですが、かなり厳しかったです(^_^;ゞ

牛魔王っぽいど(Dコスチューム)

牛魔王コスチューム

[装備アイテム]
ブラッククリスマスハット
黄色の巨大な双角
セレブリティサングラス
無精ヒゲ
ピンクフォーマルカラーシャツ
黒いリストバンド
ブラックサスペンダー
ブラウンフォーマルレザーシューズ
ブラックフォーマルスラックス


フライパン山に住んでいる亀仙人の2番弟子で、悟空の奥さんであるチチの父親。

牛魔王っぽいど①

初期のゴーグル付き兜にマント姿を再現するのは難しかったのでチチ成長後のイメージで。

牛魔王っぽいど②

苦肉の策ですがクリスマスハットと双角で牛マーク帽を再現。フォーマルスラックスにブラウンが無いのが残念です~。

牛魔王っぽいど③


ドラゴンボールZ 組立式 ワールドコレクタブルフィギュア Vol.2 全8種セットドラゴンボールZ 組立式 ワールドコレクタブルフィギュア Vol.2 全8種セット
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拝見させていただきました(^_^) ありがとうございます。まさか、牛魔王は思いつきませんでした(^_^)また他にあれば、ドンドン教えてください(^_^) お願いします☆

| 鷹さん | 2012/10/26 17:53 | URL |

鷹さま

いつも有難う御座います(*´∇`*)また思い付き次第アップさせて頂きますね!鰤キャラも何か考えてみます。

| LadyVF | 2012/10/28 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/337-7cfc24f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

