PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】しゅごキャラ! 日奈森あむコスチューム

もうちょっと単発ネタ続きます(*^ω^*)ヾSコスでコーディネイトするといつもスクールウェアを選んでしまうので、今回は気分を変えてアイドルブレザーを使ってみました♪

日奈森あむっぽいど(Sコスチューム)

日奈森あむコスチューム

[装備アイテム]
ピンクゴージャスアップヘアー
赤い花の髪飾り
あっさりメイク
プリティーアイドルネクタイ
ブラックプリティーアイドルブレザー
ブラックマジカルアームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
白色ソックス&黒色ローファー
ポピーレッドチェックスカート
ピンクハートロゴレッグウォーマー


「なりたい自分」が形になったしゅごキャラが生まれたことで聖夜学園の組織・ガーディアンのメンバーとなった主人公。

日奈森あむっぽいど①

半袖ブレザーにブラックマジカルアームウォーマーを組み合わせて、長袖ジャケットを再現してみました。

日奈森あむっぽいど②

スカートと同じ柄のレッグウォーマーが無いためピンクハートロゴレッグウォーマーをチョイスしましたが、赤い色に拘るならレッドマジカルレッグウォーマーにされても良いと思います♪

日奈森あむっぽいど③


しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))
(2006/07/06)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


関連記事

| 魔法少女コスチューム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/335-5821b675

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

