PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】新世紀エヴァンゲリオン 初号機コチューム

昨日は作業そっちのけで、ソウルキャリバーの「キャラクリ仮装大賞」の配信に見入っておりました~♪どのキャラクリも職人さんの愛あるこだわりに満ちていて素晴らしかったです!!
キャリバーのカスタマイズはまだまだ無限の可能性を秘めているんですね。今夜の配信も楽しみです~o(^ω^*o)(o*^ω^)o

昨日のキャラクリの初号機に感動したので、バーチャ界の初号機も貼らねばと思いました!

初号機(擬人化)っぽいど(Aコスチューム)

初号機コスチューム

[装備アイテム]
パープル横結びおさげ
グリーンリボンヘッドドレス
ブルーコンタクトレンズ
エメラルドピアス
ドーリーメイク
イエローマジカルブローチ
紫拳法着
青紫拳法ベスト
ブルーデビルズウイング
グリーンマジカルアームウォーマー
緑紐黄帯紐
グリーンプリティーアイドルブーツ
パープルデニム拳法パンツ


これまでにもターちゃんコス家政婦のミタコス等、インパクトあるコスを披露して下さっている、たー♪様制作の初号機愛たんです。

初号機っぽいど①

愛たん唯一のパープルヘアーをベースにここまで初号機カラーを再現出来るとは!愛たんのAコス最強伝説は健在♪

初号機っぽいど②

たー♪様の柔軟な視点と発想にはいつも感心しきりです。他の素敵コスもまた紹介させて下さいね~!!

初号機っぽいど③


LMHG エヴァンゲリオン初号機(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)LMHG エヴァンゲリオン初号機(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)
(2010/05/30)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| 新世紀エヴァンゲリオンコチューム | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/334-0029dae6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

