PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジェフリー】機動戦士ガンダムコスチューム

先日頂いた「ジェフリーでみんなが分かるアニメキャラ」とのリクエスト、一般の知名度の高いアニメって何だろう・・・と考えていたらこうなってしまいました(爆)w

ガンダム RX-78-2っぽいど(Cコスチューム)

ガンダムコスチューム

[装備アイテム]
シルバーヘルム
イエローコンタクトレンズ
ホイールロゴレッドタンクトップ
常夏の肌
ブルーギガントアーマー
ローマンショルダーパッド
リストテーピング
ローマンガントレット
ベルト外し
オレンジギガントウエスト
レッドフォーマルレザーシューズ
ホワイトストライプスラックス


地球連邦軍が開発した人型機動兵器モビルスーツ。初代RX-78-2のイメージでコーディネイトしましたが、ガンダムと言うよりガンガル臭が・・・w

ガンダムっぽいど①

シルバーヘルムだといい感じに口元が隠れると思ったんですが、額・メガネ・耳・顔面が排他部位だった為サングラスで目が隠せないのが辛い(泣)!!

ガンダムっぽいど②

「めぐりあい宇宙」よろしく首が無ければ・・・と言う訳にも行かないので、露出部分はなるべく目立たない様に常夏でカバーしました。

ガンダムっぽいど③


モビルスーツ全集 RX‐78ガンダム&V作戦BOOK (双葉社MOOK)モビルスーツ全集 RX‐78ガンダム&V作戦BOOK (双葉社MOOK)
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ガンダムシリーズコスチューム | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

早速拝見させてもらいました!ありがとうございますo(^-^)oさすがですねo(^-^)oまだまだ、教えてください(^_^)vワンピースとか、ブリーチのキャラとか難しいですかね?

| 鷹さん | 2012/10/20 20:30 | URL |

鷹さま

いつも有難う御座います(*^-^*)またいろいろ考えてみたいと思います。
他の方から頂いているリクエストも消化して行かないといけないので、今しばらくお待ち頂けると助かります。すみません。

| LadyVF | 2012/10/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

かまあげリツイートから
どっちかというとたたずまいといいターンAに近いですねw
笑かしてもらいました

| 矢立肇 | 2012/10/21 11:31 | URL |

矢立肇さま

お名前にビックリw訪問頂き有難う御座います(´∀`*人)
ターンA!F91辺りから知識が止まっていたので思い付きませんでした(^_^;ゞなるほどです。有難う御座います~!!

| LadyVF | 2012/10/21 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/333-9160528b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

