PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ジャン・ラウ】らんま1/2 久能兄妹・天道早雲コスチューム

先日ツイッターでえにらぐらむ様に私のイメージは「黒薔薇の小太刀」とのお言葉を頂いたので、勢いで小太刀コス+α作成してみました(^▽^;)ところで私ってそんなに変態っぽい?ww

パイ:久能小太刀っぽいど(Eコスチューム)

黒薔薇の小太刀コスチューム

[装備アイテム]
サイドポニーテール
しっかりメイク
ブラックハワイアントップス
演技できるキューティーフープ
黒色の貴婦人アームウォーマー
ブラック中華ベルト
パールパーティーシューズ
ブラックチャイナタイツ


一目惚れした乱馬を自分のものにすべく画策する聖ヘベレケ女学院新体操部のエースで、通称「黒薔薇の小太刀」。

黒薔薇の小太刀っぽいど①

ブラックハワイアントップスの柄でレオタードの薔薇を再現。スイムパンツに黒が無いのでチャイナタイツをチョイスしましたがハイレグにならなくて残念!

黒薔薇の小太刀っぽいど②

小太刀と言えば新体操!キューティーフープの勝利ポーズがいい仕事してくれました♪

黒薔薇の小太刀っぽいど③


ジャン:九能帯刀っぽいど(Sコスチューム)

九能帯刀コスチューム

[装備アイテム]
黒髪スタイリッシュショート
青い剣豪長着
舞える菊一文字
ベルト外し(Sタイプ)
茶色い剣士風草履
剣豪袴


小太刀を作ったならやはり変態の兄も(笑)と言う事で、自称「風林館高校の蒼い雷」こと風林館高校剣道部主将・久能先輩w

九能帯刀っぽいど①

アニメ版と言うより、先日放送された実写版の雰囲気に近い仕上がりになった気がします。

九能帯刀っぽいど②

竹刀の代わりに菊一文字振って頂きました♪残念なイケメンと言う点ではベストキャストかもw

九能帯刀っぽいど③



ラウ:天道早雲っぽいど(Sコスチューム)

天道早雲コスチューム

[装備アイテム]
黒ざんばら髪
茶色い傷付き甚平
ベルト外し(Sタイプ)
紺鼻緒草履
スラックス


早乙女乱馬・玄馬親子が居候する天道家の当主であり、無差別格闘流天道道場の師範。

天道早雲っぽいど①

久能兄妹と来たら久能パパ…と行きたかったのですが、微妙な出来になってしまったので急遽天道パパに変更w

天道早雲っぽいど②

ここまで来たら早乙女パパも作りたかったのですが、白頭巾と丸メガネ、長袖の胴着が揃うキャラがいないんですよね(泣)・・・もうちょっと模索してみます!

天道早雲っぽいど③


らんま1/2 TVシリーズ完全収録版(4) [DVD]らんま1/2 TVシリーズ完全収録版(4) [DVD]
(2001/02/21)
山口勝平、林原めぐみ 他

商品詳細を見る
関連記事

| らんま1/2コスチューム | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/331-da13897a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

