PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・ジェフリー】ブッチャー・タイガージェットシンコスチューム

先日ブログに「鷹とジェフでみんなが分かるキャラコスないでしょうか」とのコメントを頂いたので、出来るだけマイナーにならないジャンルを模索してみたのですが・・・若い世代の方には全く分からないコスになってしまったかも(´ω`;)ゞスミマセン

鷹嵐:アブドーラ・ザ・ブッチャーっぽいど(Sコスチューム)

ブッチャーコスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
ブラックアームバンド
常夏の肌
ホワイトフォーマルハーフグローブ
黒い腹巻
黒足袋
レッドヒーローパンツ


「黒い呪術師」と呼ばれた、プロレス界を代表する悪役レスラーの一人。

ブッチャーっぽいど①

額傷を持っているのはジェフリーなのですが、体型的に違和感のない鷹嵐をチョイスしました。

ブッチャーっぽいど②

肘のサポーターを再現したくてアームバンドのあるSコスベースで作成しましたが、お好みでAコスベースでバンテージだけ装備されても良いと思います。

ブッチャーっぽいど③


ジェフリー:タイガー・ジェット・シンっぽいど(Aコスチューム)

タイガー・ジェット・シンコスチューム

[装備アイテム]
レッドターバンハット
シャークネックレス
色白
ベルト外し
突き刺さるサーベル
赤アンクルテーピング
ブルービキニパンツ


「インドの狂虎の異名」を持ち、サーベルを振りかざす姿で一世を風靡した悪役レスラー。

タイガー・ジェット・シンっぽいど①

勝利ポーズはもちろん突き刺さるサーベルで♪ カフィーヤ的なアイテムを持ってるキャラがいたらザ・シークも作りたかったですね~。

タイガー・ジェット・シンっぽいど②

靴アイテムにブーツが無いのでアンクルテーピングで代用せざるを得ないのが残念。ギガントレッグだとボリュームありすぎるんですよね(泣)。

タイガー・ジェット・シンっぽいど③


悪逆無道!極悪ヒールレスラー烈伝 DVD-BOX悪逆無道!極悪ヒールレスラー烈伝 DVD-BOX
(2011/07/20)
プロレス

商品詳細を見る
関連記事

| プロレスラーコスチューム | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

さっそくブログ拝見いたしました!ありがとうございます!プロレス好きなんで自分には全然分かりますよo(^-^)oすぐコスプレしたいと思いますo(^-^)o他にも、アニメキャラとかあったら是非教えてください(^_^)v
ありがとうございましたo(^-^)o

| 鷹さん | 2012/10/16 20:38 | URL |

鷹さま

ご覧頂き有難う御座います(*´∇`*)コス使って頂けて嬉しいです♪
アニメキャラコスの方は撮影中ですので今しばらくお待ちを!

| LadyVF | 2012/10/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

はいo(^-^)o
楽しみにしていますo(^-^)o

| 鷹さん | 2012/10/20 00:20 | URL |















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/330-e4734ff0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

