PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・アオイ】幽遊白書 飛影&雪菜コスチューム

“飛影”という文字を見ると幽白じゃなくて忍者戦士の方を思い出す私は紛れもなく80年代SFファンダム( ̄∇ ̄*)そう言やどっちもスタジオぴえろ作品なんですよねw

飛影キャラのコスにもいつか挑戦したいですが、今回は忍者ではなく盗賊の方で(笑)。

リオン:飛影っぽいど(Aコスチューム)

幽遊白書 飛影コスチューム

[装備アイテム]
黒髪パンクスヒーローヘアー
白無地のチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
メッシュTシャツ外し
パーカーベスト外し
繋げて舞える両刃刀
パンクス風ホワイトアームウォーマー
ブラックノーブルブーツ
ブラックセレブパンツ


邪眼を持つ妖怪で、邪王炎殺拳と剣技の使い手。コス以前に見た目がリオンくん以外では再現出来ませんよね♪

飛影っぽいど①

アームウォーマーは邪王炎殺黒龍波を撃つ前の包帯を巻いているイメージで。

飛影っぽいど②

剣を振り回しているのもいいけど、プロミネンスアームで邪王炎殺黒龍波を再現ってのもアリだったかも。リオンにも腕タトゥーが欲しいですねぇ~。

飛影っぽいど③


そして飛影と言えば、彼女の存在は欠かせません。私の中では第2のヒロイン的存在♪

アオイ:雪菜っぽいど(Aコスチューム)

幽遊白書 雪菜コスチューム

[装備アイテム]
マリンブルー和風おさげ
レッドコンタクトレンズ
水色合気振袖

青紫草履
水色合気袴乱れ外し


氷河の国の妖怪氷女で飛影の双子の妹。バーチャキャラに幽白キャラのコスをさせるとみんな若く見えるから不思議w

雪菜っぽいど①

それにしても髪の色と言い、着物と衿の配色と言い・・・AM2研内には間違いなく雪菜スキーがおられますな(笑)。

雪菜っぽいど②

戦うイメージの無い彼女なのでどうしてもキャプが似通ったショットに。すみません。

雪菜っぽいど③

出来れば雪菜は桑原コスとセットで、飛影は軀とで行きたかったんですが、さすがに軀は顔の再現が難しかったのでお蔵入りしてしまいました。一応パイをベースにしていたんですが、衣装部分だけ幻海に流用となりました。

今後のアイテム追加でパイにファントムマスク的なものが追加されればまた挑戦したいと思います。

幽遊白書 ~collective rare trax~幽遊白書 ~collective rare trax~
(1999/03/17)
TVサントラ、緒方恵美 他

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/33-013abe4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

