PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】DEAD OR ALIVE ヒトミ・クリスティコスチューム

ビートライブカップに参加されたプレイヤーの皆さん、大会運営スタッフさん本当にお疲れ様でした。そして優勝された「チームイレイザー」の皆さま、おめでとう御座います!!
来年もビートライブカップが開催される事を願って、私もブログ更新頑張って行きたいと思います(*^-^*)

ヒトミっぽいど(Dコスチューム) 

ヒトミコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンビューティーロングヘア
ピンクフラワーカチューシャ
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
キューティーホワイトタンクトップ
ガーディアンジャンパー外し
色白
レッドミリタリーグローブ
ブラックスタッズベルト
ホワイトSPブーツ
ブルーデニムパンツ
ブルーミリタリーレッグウォーマー


ドイツ人と日本人の父母を持つハーフの女子高生空手家。それにしてもベネ子たんのDコスは汎用性高いですねw

ヒトミっぽいど①

例によってレッグウォーマーマジックでパンツをロングに。カチューシャは花が目立ってしまいますが無いのも寂しいので(^^ヾ

ヒトミっぽいど②

ヒトミの勝利セリフが「あはっ、勝っちゃった♪」と知って、これは愛たんで作成しなくては!と思いましたが、パーツが上手く合わず挫折しました(泣)。

ヒトミっぽいど③


クリスティっぽいど(Bコスチューム)

クリスティコスチューム

[装備アイテム]
外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブラックレザーチョーカー
ホワイトSPシャツ
色白
シャーリング長手袋
レッドミリタリーベルト
ブラックSPブーツ
ハーティーホワイトSPパンツ


DOATECの反ダグラス派筆頭・ドノヴァンの片腕として大会を暗躍する蛇拳使いのアサシン。

クリスティっぽいど①

フロントジッパーのボディースーツっぽいところまでは再現出来たものの、蛇をイメージした赤い柄が再現出来ず中途半端な仕上がりになってしまいました(泣)。

クリスティっぽいど②

ベルトは実際は黒ですが、少しでも赤のイメージを入れたかったのでレッドミリタリーベルトにアレンジしています。レッドリングブレスレットを装備させても良かったかも。

クリスティっぽいど③


DOA デッド・オア・アライブ デラックス版 [DVD]DOA デッド・オア・アライブ デラックス版 [DVD]
(2007/08/03)
デヴォン青木 ホリー・ヴァランス ジェイミー・プレスリー ケイン・コスギ サラ・カーター ナターシャ・マルテ

商品詳細を見る
関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

DOA5

気が付くとDOA5ばかりやってる自分が居ます。それにしても、バーチャキャラなのにDOAにしか見えない完成度で何時も楽しませてもらってます。バーチャって、やっぱり凄いですよね♪アイテムの数やコスもそうですけど、幾つも組み合わせが出来るのが流石だなぁと♪でも今はDOAにどっぷりですwww

| あーくえんじぇる | 2012/10/10 13:12 | URL |

あーくえんじぇるさま

ご訪問有難う御座います(´∀`*人)えんじぇる様も今はDOA頑張ってらっしゃるのですね♪

DOAの着せ替えは上下の組み替えは無理みたいですね。でもその分ゲームモードにやり込み要素が多いみたいなので、私も出来るだけ早く購入したいと思っています♪また色々教えて下さいね(*´ω`*)ノ

| LadyVF | 2012/10/11 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/328-efca7572

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

