PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・サラ】DEAD OR ALIVE あやね・エレナコスチューム

あやねコスは以前パイたんで作成しているのですが、アオイでも作れないだろうかとのリクエストを頂き頑張ってみました~(^_^;ゞ

アオイ:あやねっぽいど(Sコスチューム)

アオイ:あやねコスチューム

[装備アイテム]
パープルアオイショート
ドラゴンチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
ゴスロリ風ショートブラウス
紫紐茶色合気グローブ
ピンク花柄帯
ピンクリボン
ブラックエナメルアイドルブーツ
刺繍入り黒合気和風ミニスカート


霧幻天神流の闇「覇神門」の天才くノ一。DOA5のデフォルトコスを再現するにはスラックスでは無理がありすぎたのでニンジャガコスっぽく仕上げました。

アオイ:あやねっぽいど①

ゴスロリブラウスだと袖が余分なんですが、スイムトップスにすると帯との隙間が目立ってしまうんですよね~(´ω`;)その辺はお好みで。

アオイ:あやねっぽいど②

あやねの勝利ポーズ&セリフ「勝負あったわね!」っぽいカットをチョイスしてみました♪

アオイ:あやねっぽいど③


サラ:エレナっぽいど(Dコスチューム)

サラ:エレナコスチュ-ム

[装備アイテム]
ロングおさげヘアー
シャンデリアピアス
ブルースワロウテイルロングコート
ガーネットネイルアート
チェーンベルト
本革草履
ブラックエナメルホットパンツ


異種格闘技大会"DEAD OR ALIVE"第5回を開催し、自らも参戦する巨大複合企業体DOATECの総帥。

サラ:エレナっぽいど①

エレナのデフォコスが公開された時、バーチャとのコラボコスなのかと思いました。DOA5のDLCにサラのDコスが追加されたら面白そうですw

サラ:エレナっぽいど②

足はスーパーロングブーツにしようかとも思いましたが、ミュールで足首が露出していたのでストッキングと草履の組み合わせにしました。

サラ:エレナっぽいど③


DEAD OR ALIVE4 あやね AYANE Pre-Painted Figure Arranged By CH@R pixiv ゲーム キャラクター 壽屋 完成品フィギュアDEAD OR ALIVE4 あやね AYANE Pre-Painted Figure Arranged By CH@R pixiv ゲーム キャラクター 壽屋 完成品フィギュア
()
壽屋

商品詳細を見る
関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

発想素晴らしっ!
この葵さっそく作って使います!(対戦に)

| 塩菜 | 2012/10/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

塩菜さま

有難う御座います~ヽ(*´∀`)ノ塩菜さまに使って頂けるなんて光栄すぎます♪

好みもあるのでスイムトップスも1度試してみて下さい。あと、リボンを外してスイムトップス+黒帯+フォーマルスラックスで無茶振りメインコス…なんてのも考えましたが、さすがにこれは酷すぎたので没にしました(^▽^;)

| LadyVF | 2012/10/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

鷹とジェフで他になんか、みんなが分かるキャラコスないでしょうかぁ(^_^)v

| 鷹さん | 2012/10/06 00:32 | URL |

鷹さま

ご訪問有難う御座います。検討中のコスはあるのですが、まだ修正中なのでなるべく早くアップさせて頂きますね。今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

| LadyVF | 2012/10/06 01:32 | URL | ≫ EDIT

返事ありがとうございますo(^-^)o
メチャメチャ楽しみですo(^-^)o
イッパイ教えて下さいo(^-^)o

| 鷹さん | 2012/10/07 03:52 | URL |















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/326-138cb1b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

