PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・シュン】DEAD OR ALIVE エリオット・ゲンフーコスチューム

まだソフト未購入なのに買ってしまいましたDEAD OR ALIVE5のコンプリートガイドとマスターガイド(^ ー ^ゞ

DEAD OR ALIVE 5 コンプリートガイド&マスターガイド

コンプリートガイドは基本システムを始め各キャラクターの紹介、アンロック要素解除条件等が掲載されています。25ページに亘るセクシーグラビア写真も必見です♪
マスターガイドはさらに深く掘り下げて各技のフレーム表、及び基本戦術、距離別戦術、体重別コンボが掲載されています。

DEAD OR ALIVE 5 コンプリートガイドグラビア

ソフトは今月末に購入予定なので、それまではガイドブックを見ながらバーチャキャラでキャラコス作ってようと思います(*^-^*)・・・と言うわけで、タッグバトル風に登場の師弟コンビで~す♪

エリオット&ゲン・フーっぽいど


パイ:エリオットっぽいど(Aコスチューム)

エリオットコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドナチュラルショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
青い中華タンクトップ
赤革の腕輪
黒色の貴婦人アームウォーマー
赤い中華帯
蝶の七宝焼き懐中時計
紺色中華シューズ
花柄白中華パンツ

伝説の剛拳ゲン・フー唯一の弟子で、形意拳の使い手。DOA男性キャラの中では最年少♪

エリオットっぽいど①

初めてこのキャラを見たとき、パイたんと見間違えてしまったのでつい作成してしまいましたが、男の子だったんですねw

エリオットっぽいど②

リストクロスが無いのでシュシュを着けようかと思いましたが、片腕しか装備出来ないので両方着けられる腕輪にしました。

エリオットっぽいど③


シュン:ゲン・フーっぽいど(Bコスチューム)

ゲン・フーコスチューム

[装備アイテム]
モヒカンヘアー
民族風白中華服
紫染め老師帯
白ひょうたん
白拳法靴
白老師パンツ

かつて伝説と謳われた心意六合拳の使い手。イメージ的にはDコスで作成したかったのですが拳法着に白が無いのでBコスで。

ゲン・フーっぽいど①

モヒカンヘアーがあるので再現しやすいかなと思いましたが、眉と髭の形状の違いで結構イメージが変わりますね。

ゲン・フーっぽいど②

アウターを菊模様の灰色中華服に変えれば、今日から無料配信開始の追加コスチュームパックのコスっぽくも出来そうです♪

ゲン・フーっぽいど③


おまけ:麦藁の帽子を装備させてデフォコスのパイたんと対峙させると・・・あらPVっぽい(笑)。

ゲンフーっぽいどVSパイ


DEAD OR ALIVE 5 コンプリートガイドDEAD OR ALIVE 5 コンプリートガイド
(2012/09/28)
Team NINJA

商品詳細を見る
関連記事

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/325-d8d93b3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

