PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ】龍が如く 美食家タツヤコスチューム

またまた無理を承知でラウで作ってみたシリーズw 「龍が如く5」に、あのイケメンどや顔シェフ登場と聞いて、勢いだけで作成してしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

美食家タツヤっぽいど(Sコスチューム)

美食家タツヤコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンエアリーショートヘアー
中華風料理服
ホワイトカンフーガントレット
ベルト外し(Sタイプ)
振り回せる中華包丁
ブラックレザーシューズ
ブラックスラックス


料理人の川越達也さんをモデルに作成されたシェフ“タツヤ”。髭が外せないのが残念すぎるんですが、このドヤ顔はラウじゃないと出来ないと思いました(笑)。

美食家タツヤっぽいど①

袖の足りない分はホワイトカンフーガントレットでカバー。色白にしたかったのですが、更に髭が目立ってしまうので諦めました。

美食家タツヤっぽいど②

料理人コスだからこそ活かせる中華包丁勝利ポーズ。ここでもドヤ顔は健在ですw

美食家タツヤっぽいど③


カラーイメージ的にはアキラでも作れなくないのですが・・・やっぱドヤ顔分が足りないんですよね(;^_^A

美食家タツヤっぽいど④

参考までに、レシピはCコスで以下の通りになります。

[装備アイテム]
ブラウンエアリーショートヘアー
ホワイトカンフードレス
ベルト外し
スタイリッシュブーツ
ブラックジーンズ


美食家タツヤっぽいど⑤


有名人出演のニュースの他に、ゲーム内にバーチャ2完全移植の話題でもTLを賑わした「龍が如く5」。PSNで追加データをダウンロードするとオフラインで2P対戦も可能との事。サターン版やPS2版持ってても思わず買ってしまいそうですね(*´▽`*)ノ

龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

龍が如く 1&2 HD EDITION 予約特典:龍が如く 1&2復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ 付き龍が如く 1&2 HD EDITION 予約特典:龍が如く 1&2復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ 付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/324-fe478249

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

