PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ・アオイ】ネコ型ロボット&ママコスチューム

ラウコスのバリエーションが少なすぎるとのご意見を頂いたのでいくつか考えてみたのですが・・・ラウやシュンは髪型と髭がワンセットになっているものが多いのでアレンジが難しいですね(´ω`;)ゞ

ラウ:ドラえもんっぽいど(Cコスチューム)

ラウ:ドラえもんコスチューム

[装備アイテム]
ブルー猛将髭
灰白京劇面
ブルードラゴンジャケット
色白
フォーマル手袋
ホワイトレザーシューズ
ブルードラゴンパンツ


ドラえもんコスと言うよりはドラえもんカラーでしょうか(笑)。ルームマッチで使っていたらいつの間にか「どラウえもん」と呼ばれる様になってしまいましたw

ラウ:ドラえもんっぽいど①

首回りが目立たない様に猛将髭をチョイスしていますが、三つ編みが邪魔だなと思う方はブルーおだんごヘアーでも良いと思います♪

ラウ:ドラえもんっぽいど②


アオイ:のび太ママっぽいど(Sコスチューム)

のび太ママコスチューム

[装備アイテム]
アオイショート
メガネっ娘眼鏡
ピンクフォーマルスーツ
ホワイトエプロン
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトピンヒール
橙色の着物風ミニスカート


勢いでのび太のお母さんこと野比玉子さんも作成。玉子さん、眼鏡を取ると美人でバストが85、ヒップが92のナイスバディーの持ち主…って、トンデモ設定ですねw

のび太ママっぽいど②

ツノを付けてお説教モードのママとか、エプロンを外して外跳ねヘアー+デフォの着物風ミニで結婚前の片岡玉子さんとかアレンジしてみても楽しいです(笑)。

のび太ママっぽいど③


映画ドラえもん のび太とロボット王国/ぼくの生まれた日/ザ☆ドラえもんズ ゴール! ゴール! ゴール!!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]映画ドラえもん のび太とロボット王国/ぼくの生まれた日/ザ☆ドラえもんズ ゴール! ゴール! ゴール!!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]
(2010/11/03)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る
関連記事

| ドラえもんコスチューム | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/322-2fd25df3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

