PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・レイフェイ】ストリートファイター ソドム・ブランカコスチューム

ハイクオリティなベガ&豪鬼コスに刺激されて、更にストキャラコス増やすべく頑張ってみました(*^ω^*)

鷹嵐:ソドムっぽいど(Eコスチューム)

ソドムコスチューム

[装備アイテム]
鬼神面・天下無双兜
ワイルドレスラーパッド外し
ワイルドレスラーシャツ
青いリストバンド
腹巻
軍配
ホワイトブルースポーツスニーカー
ブルーヒーローパンツ


ファイナルファイトのステージ2のボス、及びストリートファイターZEROシリーズに登場する日本かぶれのアメリカ人。

ソドムっぽいど①

さらしを腹巻で代用してみたのですが白が無いため違和感が(泣)。足は敢えて雪駄を使わず、スポーツスニーカーで脛当て+草履っぽくしました。

ソドムっぽいど②

お好みで、ファイナルファイト時代っぽく梅紋の土俵入り太刀を背負わせても良いと思います♪

ソドムっぽいど③


鷹嵐:ブランカっぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:ブランカコスチューム

[装備アイテム]
オレンジ鬼ヘッド
ブルーコンタクトレンズ
もじゃもじゃ胸毛
怒りの緑肌
フラッシングサンダー
ブラウンフォーマルハーフグローブ
ベルト外し
裸足
黄土色股引
スパークアンクレット


子供の頃に飛行機事故に遭いアマゾンの奥地で育った野生児で、本名ジミーちゃん。

鷹嵐:ブランカっぽいど①

額の角が少々余計ですが、長い髪と牙を再現したかったので鬼ヘッドをチョイス。緑肌にすると角の色も緑になるのであまり目立たないかなとw

鷹嵐:ブランカっぽいど②

ハーフグローブは腕毛のイメージで装備させています。胸毛の色も変えられると良かったのですが(笑)。

鷹嵐:ブランカっぽいど③


レイフェイ:ブランカっぽいど(Bコスチューム)

レイフェイ:ブランカコスチューム

[装備アイテム]
オレンジつんつんヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆなし
拳法着外し
チェスト梵字タトゥー
ミュータント化
フラッシングサンダー
茶色いハンドバンテージ
ベルト外し
裸足
茶少林パンツ
スパークアンクレット


こちらはジミーちゃんと呼ぶには少々華奢すぎますが、カラー的には素材が揃っていたので(笑)。

レイフェイ:ブランカっぽいど①

胸が寂しいので胸毛的な意味でチェスト梵字タトゥーを装備させてみましたが、無くても良かったかもw

レイフェイ:ブランカっぽいど②

ブランカコスで独立式からの前転~鳳凰展翼を打つとローリングアタックっぽくて楽しいです♪

レイフェイ:ブランカっぽいど③


ストリートファイターIV 限定コントローラー ファイトパッド ブランカストリートファイターIV 限定コントローラー ファイトパッド ブランカ
()
MADCATZ

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/321-35c7f1aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

