PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】ストリートファイター ベガ・豪鬼コスチューム

ここ数日、ツイッターのTLでバーチャ撤去の話題が多数上る中、ついにマイ店舗の筺体も撤去となりました(つд`)・゜・これで勝利ポーズ動画を集めていた時周っていた4軒のうち3軒が消滅・・・寂しい限りです。
これまでの様に頻繁に動画を撮りに行けなくなってしまったので、更新ペースもやや落ちてしまうかもしれませんが、出来る範囲で頑張って行きたいと思います。

さて、今回はブログお休み中にフォロワーのいち公さまより届いた晶コスのレシピ2点です!

ベガっぽいど(Sコスチューム)

ベガコスチューム

[装備アイテム]
赤バンカラ学帽
ホワイトコンタクトレンズ
細め眉毛
ピンクハンニャバトルスーツ
常夏の肌
ブループロミネンスアーム
白いハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
ハンニャバトルブーツ
ハンニャバトルパンツ


ストリートファイターシリーズの悪役かつボスキャラクターで、サイコパワーを操る格闘家。

ベガっぽいど①

バンカラ学帽を軍帽に見立てたセンスが素晴らしいです!この発想は無かった!!

ベガっぽいど②

長袖の部分を常夏の肌でカバーしているのもGJ!ホワイトコンタクトレンズやプロミネンスアームが活きてくるコスですね♪

ベガっぽいど③


豪鬼っぽいど(Aコスチューム)

豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッド剣豪ヘアー
レッドコンタクトレンズ
赤い眉毛
茶数珠ネックレス
黒八極胴着
日焼け
茶リストバンド
ブラウンハーフグローブ
赤茶帯
裸足
黒八極パンツ


「拳を極めし者」を名乗り、常に全身から殺意の波動と呼ばれるオーラを放つ格闘家。

豪鬼っぽいど①

かなりメジャーなコスだと思いますがが、改めてレシピを組み立てた事がなかったので、有難く使わせて頂きました(^-^)

豪鬼っぽいど②

シリーズごとに微妙にパーツが違うので、お好みで帯の色を変えたり、ねじり紐の黒祭り下駄を装備されても良いと思います。いち公さま、この度はレシピご提供有難う御座いました!!

豪鬼っぽいど③


オマケ:豪波動拳・・・と行きたいところでしたが、カラー的には灼熱波動拳かな(笑)。

ベガVS豪鬼っぽいど①

「サイコパワーの前にひれ伏せ!」サイコクラッッシャーの再現が無理っぽかったので、サイコパニッシャーっぽくw

ベガVS豪鬼っぽいど②


PLAY ARTS改 スーパーストリートファイターIV 豪鬼PLAY ARTS改 スーパーストリートファイターIV 豪鬼
()
ワイズボックス

商品詳細を見る
関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/320-1d8ae3eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

