PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・パイ】幽遊白書 桑原&幻海コスチューム

幽助&ぼたんコスの記事が公開1日でページ別アクセスランキングにランクインしていて驚きました。Twitterやブログでご紹介下さった皆さま、有難う御座います~(´∀`*人)

今回は私のジャッキーカードのデビューコス♪レシピを考えていたらショップアイテムだけで何とかなりそうだったので、思い切ってカード作っちゃいました!!

ジャッキー:桑原和真っぽいど(Eコスチューム)

幽遊白書 桑原コスチューム

[装備アイテム]
オレンジハイパーリーゼント
白無地のチーム鉢巻
ブラウンコンタクトレンズ
まゆなし
ブルードレスシャツ
ブルートレンチコート
突き刺せるピックアックス
ブルーエナメルベルト
黒革靴
ブルーレザーパンツ


幽助のケンカ友達であり、後の戦友。声優はラウ・チェンの声も演じておられる千葉繁さんですね。

桑原っぽいど①

レアアイテムののピックアックスはまさかのアイテム一発化ヽ( ゜∀゜)/ヒャッホイ♪
おかげでいい感じに霊剣っぽいもの持たせる事が出来ました。セガさん空気読んでる~GJ!!

桑原っぽいど②

動画撮影用に鉢巻のチーム名を「雪菜さん命」に変えてもらったんですけど全然見えてないですね(爆)w

桑原っぽいど③


パイのふんわりヘアーをゲットした時、真っ先に買った色がピンクでした。もうこの方を作ることしか考えてなかった(笑)。

パイ:幻海っぽいど(Aコスチューム)

幽遊白書 幻海コスチューム

[装備アイテム]
ピンクふんわりヘアー
赤い中華タンクトップ
白色の貴婦人アームウォーマー
緑色中華帯
紺色中華シューズ
白い中華パンツ


霊光波動拳の使い手で幽助の師匠。若返った時の林原バージョンをイメージしました。

幻海っぽいど①

今回もアームウォーマーで長袖分補給♪中華ベールで覆面バージョンも作ろうかな~?なんて思いましたが、頭の布が無いので断念。

幻海っぽいど②

基本、強い老人キャラにカッコ悪いキャラっていませんよね~。私も強い老人プレイヤーに・・・無理だな、うんw

幻海っぽいど③


うちの桑ちゃんコス見たチームメイトに「桑原ってイメージ的にブラッドじゃないの?」って言われたんですけど、確かにファイティングヘアーとEコスの上下白、パイレーツベスト外しで特攻服姿の桑ちゃん作れそうですね。
鉢巻も排他部位じゃなさそうですし、誰か作ってくれないかなぁ♪

幽☆遊☆白書 画集 (ジャンプコミックス)幽☆遊☆白書 画集 (ジャンプコミックス)
(2005/04/27)
冨樫 義博

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/32-6f3d0475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

