PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】ONE PIECE ゾロ・ミホーク・ロジャーコスチューム

VF5時代にパイレーツアイテムが結構追加されていたので、ワンピキャラって意外と作りやすいのかな~なんて考えてたんですが全然そんな事は無かったぜ(T▽T)いやほんと難しいっす

ロロノア・ゾロっぽいど(Aコスチューム)

ロロノア・ゾロコスチューム

[装備アイテム]
グリーンウルフロングモヒカン
アイボリーピアス
髭なしフェイス
白い半袖シャツ
スパークアームレット
ブルーミリタリーベルト
サーベル
ブラウンパイレーツブーツ
ブラックパイレーツパンツ


麦わらの一味のNo.2的存在で世界一の大剣豪を目指す「三刀流」の剣士。

ロロノア・ゾロっぽいど①

ゴウで作成をとのリクエストだったんですが、髪型と腹巻を再現するにはブラッドの方が合っている気がして・・・でも剣が振り回せないのは痛いですね(泣)!!

ロロノア・ゾロっぽいど②

動かしているとブラックパイレーツパンツの裾の青いラインがやや目立つので、お好みでブラックデニムパンツ等に変えられても良いと思います。

ロロノア・ゾロっぽいど③


鷹の目のミホークっぽいど(Eコスチューム)

ミホークコスチューム

[装備アイテム]
ブラックテンガロンハット
イエローコンタクトレンズ
ジェントルマスターシェ
シルバーロザリオ
パイレーツベスト外し
ブラックパイレーツジャケット
イエローデビルズスピアー
レッドリストテーピング
ホワイトパイレーツベルト
ブラウンパイレーツブーツ
ホワイトマタドールパンツ


小型のボート「棺船」で気まぐれに海をさすらう王下七武海の一人で、ゾロが最大の目標としている世界最強の剣士。

ミホークっぽいど①

パーツはそれなりに揃っていたのですが、袖の色の切り替えが再現出来ないため、かなり地味な仕上がりになってしまいました。

ミホークっぽいど②

レッドリストテーピングで袖の赤と、イエローデビルズスピアーで十字架の長刀「夜」を再現・・・苦しいですがこれが限界でした。すみませんっ(泣)!!

ミホークっぽいど③


ゴール・D・ロジャーっぽいど(Eコスチューム)

ゴールドロジャーコスチューム

[装備アイテム]
ロングヘアー
髭なしフェイス
ジェントルマスターシェ
ホワイトパイレーツスカーフ
グリーンミリタリーシャツ
レッドパイレーツジャケット
マタドールショルダーパッド
鋼鉄の手かせ
ブルーミリタリーベルト


かつてこの世の全てを手に入れ、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を遺したとされる海賊王。

ゴールドロジャーっぽいど①

ミホークに比べるとはるかに作りやすかったキャラ。鋼鉄の手かせが活かせるコスかなと思います。

ゴールドロジャーっぽいど②

手かせを外してオレンジフェザーレッドハットとサーベル装備で現役時代のロジャーにするのも良いかもです♪

ゴールドロジャーっぽいど③


(ビームスティー)BEAMS T ONE PIECE x MANGART BEAMS T x BANDAI / ゾロ &ミホーク(ビームスティー)BEAMS T ONE PIECE x MANGART BEAMS T x BANDAI / ゾロ &ミホーク
(2012/06/06)
BEAMS T(ビームスティー)

商品詳細を見る
関連記事

| ONE PIECEコスチューム | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/318-72e89a81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

