PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】ONE PIECE サンジ・キッド・マルココスチューム

ONE PIECEは登場人物が多すぎるので、とりあえずリクエスト頂いたキャラのみ作成していますが、それだけでもいっぱいいっぱいな感じです~(´ω`;)ゞ

サンジっぽいど(Dコスチューム)

サンジコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドアシンメトリーヘアー
まゆげ
デビルオブジェクトネックレス
青柄はだけシャツ
ブラックアサシンスーツ
血色良好肌
ブラックレザーベルト
拳銃
ブラックレザーシューズ
ブラックアサシンパンツ


麦わらの一味のコックで、料理人の命である手を傷つけないように足技で戦う女好きのフェミニスト。

サンジっぽいど①

サンジのトレードマークと言えば煙草とネクタイなんですが、どっちも無いのが辛いところです。

サンジっぽいど②

シャツをオレンジ柄はだけシャツに変えて無精ヒゲ装備で2年後のサンジも行けるかなと思いましたが、前髪の分け目が左右逆になっちゃうので微妙ですね~(^_^;)

サンジっぽいど③


ユースタス・キッドっぽいど(Bコスチューム)

ユースタス・キッドコスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドショートヘアー
黒いバンダナ
レッドコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
ブラウンアサシンジャケット
血色良好肌
ゴールドブレスレット
ブラックスクウェアバックルベルト
拳銃
ハイカットレザーブーツ
鱗柄ブラウンレザーパンツ


磁力をコントロールする能力を持ち、ルフィ同様「海賊王になる」ことを野望に掲げるキッド海賊団船長。

キッドっぽいど①

イメージ的にはスーパージェットヘアーを使いたかったのですが、ゴーグル代わりのバンダナが排他部位になってしまうので、やむなくワイルドショートに。

キッドっぽいど②

ジャケットだけだと首回りが寂しいので、アイアンショルダーパッドを装備したかったのですがBコスには装備不可だったんですね・・・残念(泣)!!

キッドっぽいど③


不死鳥のマルコっぽいど(Bコスチューム)

不死鳥のマルココスチューム

[装備アイテム]
ブロンドハードモヒカン
無精ヒゲ
格子柄パープルアサシンジャケット
「ビッグアイ」のブルータトゥー
血色良好肌
ブループロミネンスアーム
ブラウンレザーベルト
黒草鞋
白い炎柄柔道パンツ


動物系幻獣種の悪魔の実の能力者で、不死鳥に変形できる白ひげ海賊団1番隊隊長。

マルコっぽいど①

マルコのパイナップルヘアに一番イメージが近いのはジャンのハードロックスタイルなのですが、それ以外のパーツを考えると剛かなぁと。

マルコっぽいど②

胸のタトゥーは青い色の印象が強かったので「ビッグアイ」ブルータトゥーを使用しましたが、形優先で十字傷でも良いかと思います。

マルコっぽいど③


ワンピースDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.11 マルコ、ロジャー2種セットワンピースDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.11 マルコ、ロジャー2種セット
()
バンプレ

商品詳細を見る
関連記事

| ONE PIECEコスチューム | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/317-e360a327

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

