PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ】ONE PIECE ナミコスチューム

今年で連載15年を迎えるONE PIECE。ここ数年読むのをサボっていたら、いつの間にか2年後に話が飛んでいたんですね(^_^;)と言うわけで、私はヒロインがショートヘアだった頃しか知らなかったりしますw

サラ:ナミっぽいど(Cコスチューム)

ナミコスチューム

[装備アイテム]
オレンジキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ライトブルーストライプキャミソール
カジュアルシャツ外し
マジカルスタッフ
アームキャッツタトゥー
アクアスフィアブレスレット
ベルト外し
茶本革草履
イエロースパンコールホットパンツ
ゴールドビーズアンクレット


元は海賊専門の泥棒で、自分の目で見た世界中の海図を描くことを目標とする麦わらの一味の航海士。

ナミっぽいど①

ホットパンツでタイトミニのイメージを再現。足元は草履+アンクレットでサンダルっぽく。

ナミっぽいど②

マジカルスタッフは天候棒(クリマ・タクト)的な意味でwストライプキャミソールの存在が活きて来るコスです♪

ナミっぽいど③


ベネッサ:ナミ(2年後)っぽいど(Sコスチューム)

ナミ(2年後)コスチューム

[装備アイテム]
オレンジふわふわパーマヘアー
ホワイトドロップビーズピアス
ブラウンアイブロウ
水色ストリングスイムトップス
色白
ゴールドリングブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
シルバートンファー
ブラウンアンクルストラップパンプス
ライトグリーンデニムパンツ


2年後の新世界編からのロングヘアーになったナミさん。いつもツイッターでお世話になってる内山さんがルームマッチで披露して下さったコスです♪

ナミ(2年後)っぽいど①

こちらのナミさんは腰のトンファーでクリマ・タクトを再現して下さいました。イヤリングとリングブレスレットの小道具も再現度高し!

ナミ(2年後)っぽいど②

内山さん、この度はレシピのご提供有難う御座いました(*´∇`*)ノ次回作も楽しみにしておりますね~!!

ナミ(2年後)っぽいど③


ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE LADY vol.1 ナミ 単品ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE LADY vol.1 ナミ 単品
()
001

商品詳細を見る
関連記事

| ONE PIECEコスチューム | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

完成度高いですね!
あ、二年後のならアイリーンでもそれっぽいの出来たですよー


変なコメントですいませんm(__)m

| 774 | 2013/04/18 13:37 | URL |

774さま

コメント有難う御座います(*´∇`*)

パイで二年後コス作成してる方はいらっしゃったのですが、アイリーンでも出来るとは!まだまだいろんな可能性がありますね。また作ってみたいと思います♪

| LadyVF | 2013/04/18 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/316-00d1c5f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

