PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン】ONE PIECE ルフィ・チョッパーコスチューム

予想外に風邪が長引いてしまい、熱が下がるのに二週間も掛かってしまいました(>_<)季節の変わり目、皆様もくれぐれもご注意下さい。

とりあえず、復帰一発目は海賊王になる予定の方々っぽいものを♪以前から多くの方にリクエスト頂いていたにも拘らず、アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

海賊王になる予定の一味っぽいど


モンキー・D・ルフィっぽいど(Aコスチューム)

ルフィコスチューム

[装備アイテム]
イエローゼブラテンガロンハット
ブラウンコンタクトレンズ
メッシュTシャツ外し
レッドパーカーベスト
ブラックレザーリストバンド
ゲットできるビーチフラッグ
黒いビーチサンダル
ブルーハーフパンツ


「ONE PIECE」の主人公。超人系悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、海賊王を目指す麦わらの一味船長。

ルフィっぽいど①

ルフィコスは既にジェフリー・シュン・ベネッサで作成されている方がおられるので、更にバリエーションを増やすべく頑張ってみました(^^ヾ

ルフィっぽいど②

少々強引ですが、帽子のゼブラ柄を麦わらに見立てました。年齢的にはリオンが一番ルフィに近いんじゃないかなと思いますw

ルフィっぽいど③


トニートニー・チョッパーっぽいど(Aコスチューム)

チョッパーコスチューム

[装備アイテム]
赤紫のもこもこロシア帽
マウンテンシープホーン
ブラウンコンタクトレンズ
メッシュTシャツ外し
パーカーベスト外し
日焼け
スラッシュメタル
パンキッシュシューズ
ワインレッドハーフパンツ


動物系悪魔の実「ヒトヒトの実」によって人語を話し、獣人に変化できる能力を持ったトナカイで、麦わらの一味の船医。

チョッパーっぽいど①

シルクハットにシープホーンが装備出来なくて作成は無理かと諦めかけたのですが、ロシア帽GJでした♪

チョッパーっぽいど②

実はレイフェイでも作ってみたけど(トライバルライン入りハット+レインディアホーン)似ても似つかぬ変態コスになったのでお蔵入りとなりましたw

チョッパーっぽいど③


フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)
(2011/09/17)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| ONE PIECEコスチューム | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/315-167fa42a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

