PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ジャッキー】CITY HUNTER 冴羽獠・槇村コスチューム

先週から風邪を拗らせてしまい、更新がすっかり滞ってしまいました(´ω`;)未だ微熱が下がらない状態が続いているので、とりあえず編集完了している分だけアップです。

影丸:冴羽獠っぽいど(Aコスチューム)

冴羽獠コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ナチュラルヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
赤い鎖帷子
白葉隠れ忍装束
ベルト外し
フォーマルシューズ
スラックス


新宿でシティーハンターと呼ばれる裏の世界でナンバー1の腕を持つスイーパー。

冴羽獠っぽいど①

前回、海坊主コスを作成した際、素材不足で1度は制作を諦めたのですが、やはり諦めきれず忍装束をジャケットに見立てて足掻いてみましたw

冴羽獠っぽいど②

バンコランコスの時も思いましたが、小道具に拳銃があるか無いかでだいぶ印象が変わると思います。でも、さすがに火縄銃を背負わせる勇気は無かった(爆)!!

冴羽獠っぽいど③


ジャッキー:槇村秀幸っぽいど(Eコスチューム)

槇村コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
オレンジスポーツサングラス
ネクタイ付きホワイトシャツ
ベージュトレンチコート
ブラックエナメルベルト
ジャグリングできるピストル
黒革靴
ダークパープルジーンズ


元刑事で、日本に渡ってきた獠の初の親友であり相棒。実は作中で一番好きなキャラだったので、早すぎる退場は本当にショックでした!!

槇村っぽいど①

まじめメガネだと黒い縁が邪魔な感じがしたので、オレンジスポーツサングラスをチョイス。

槇村っぽいど②

こちらは迷うことなくピストル装備!…とは言え、ぱっと見ではキャラコスとは分かりにくいのであくまで自己満足コスですねw

槇村っぽいど③


シティーハンター dramatic masterシティーハンター dramatic master
(1989/12/01)
オムニバス、PSY・S 他

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/314-ec1d002f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

