PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アイリーン】ちびまる子ちゃんコスチューム

引き続きkaori様に頂いた素敵レシピをご紹介ヽ(*´ー`*)ノ国民的ほのぼのアニメの主人公とそのお友達を驚きのクォリティで再現して下さいました♪

パイ:さくらももこっぽいど(Sコスチューム)

ちびまる子ちゃんコスチューム

[装備アイテム]
外跳ねショートヘアー
ブロンドメイク
レッドウェイトレストップス
ベルト外し(Sタイプ)
赤い中華シューズ
レッドハワイアンスカート


作者自身がモデルとなっている主人公であだ名は「まる子」。ジャンパースカートの肩ひもをウェイトレストップスで再現されています。

まる子っぽいど①

外跳ねショートヘアーがまる子のザンギリおかっぱ頭をいい感じに再現していると思います♪

まる子っぽいど②

ウェイトレストップスのフリルが何となくランドセルっぽくも見える気がしますね。お好みでキューティーフープ(昭和のヒット商品的な意味でw)を装備されても良いかもです。

まる子っぽいど③


アイリーン:たまちゃんっぽいど(Sコスチューム)

たまちゃんコスチューム

[装備アイテム]
メッシュ地の黄色い通学帽子
フレームレスメガネ
青いスクールウェア
ピカピカの赤ランドセル
ベルト外し(Sタイプ)
奏でるリコーダー
イエローインドアシューズ
青色チェックスカート


まる子の親友の三つ編み眼鏡っ子で本名、「穂波たまえ」ちゃん。今回もマジこの発想は無かったです!!

たまちゃんっぽいど①

通学帽とセットの二つ結びおさげがいい感じにたまちゃんの三つ編みを再現。スクールウェアも違和感無さ過ぎですw

たまちゃんっぽいど②

リコーダーは私の好みで追加させて頂きました(^ ー ^ゞ それにしても、kaori様の着眼点の素晴らしさには感嘆するばかり!貴重なレシピを本当に有難う御座いましたm(_ _)m

たまちゃんっぽいど③


ちびまる子ちゃん《野口さんアップ》きんちゃくポーチ☆アニメキャラクターグッズ(巾着袋)通販☆ちびまる子ちゃん《野口さんアップ》きんちゃくポーチ☆アニメキャラクターグッズ(巾着袋)通販☆
()
スモールプラネット

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらもありがとうございます!(*´∀`*)

改めまして、こちらでもこんばんは♪

花道に続き、こちらもご紹介して下さって本当に感激です!!
まる子も本当に思い付きで出来上がったコスなので…w
まるちゃんを作ったらやっぱりたまちゃんも…という事で良いキャラ居ないかな~と
探していましたらアイリーンがドンピシャでしたw
特に黄色い帽子は中の髪型が三つ編みなので、たまちゃんにピッタリ過ぎて笑っちゃいましたw
そして作ってみて思ったのですが、2人とも小学生体型じゃないですよねww

今回は3つもコスを紹介して頂き本当にありがとうございました!!
更新大変だと思いますが、これからも楽しみにしていますので
無理しない程度に頑張って下さいね♪(*´ω`*)ノ

それでは~!

| kaori | 2012/09/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま

併せてコメント有難う御座います!!まる子は初めて拝見した時ヘアスタイルがピッタリ過ぎて「おお!」って叫んでしまいました(≧▽≦)
たまちゃんも同じで、SEGAさんこのコスのために帽子とランドセルを用意したんじゃないかとさえ思いましたw

昨日のルームでのバイオハザードコスも本当に素晴らしかったです!!また是非紹介させて下さい(*^-^*) 今回は本当に有難う御座いました!!

| LadyVF | 2012/09/09 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/313-27442f3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

