PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】SLAM DUNK 桜木花道コスチューム

先日9/2、大阪のセガワールドアポロへ「アポロ杯」観戦に行って来ました。時間の都合で最後まで会場にいられませんでしたが、普段なかなかお会い出来ない方々にご挨拶が出来て良かったです(*^-^*)

会場でお話しした中で、拙ブログにコスを提供したくて色々考えてると仰って下さる方もいて感激しきりでした!! 皆さんの素敵コスを紹介させて頂けるなんて本当に光栄な事だと思います♪

そして、今回のコスもツイッターでお世話になっているkaori様よりご提供頂いたもの。頂いたレシピを家庭用ターミナルで再現してみて、あまりの完成度の高さに声を上げました!!

桜木花道っぽいど(Bコスチューム)

桜木花道コスチューム

[装備アイテム]
割れる赤色チームくす玉
レッドライン入り坊主
髭なしフェイス
レッドタンクトップ
ホワイトレザーシューズ
レッドムエタイトランクス


日本のバスケットボールブームの火付け役となった名作漫画「SLAM DUNK」の主人公。

桜木花道っぽいど①

タンクトップとムエタイトランクスがまさかのバスケのユニフォームにo(≧▽≦)oこの発想はありませんでした!!

桜木花道っぽいど②

バスケットボールに見立てたくす玉の中身は花道の名言にしてみました。上手くキャプが拾えなかったのですが、くす玉を打つシーンがバスケのシュートっぽく見えますので是非♪

桜木花道っぽいど③

ライン入り坊主をミディアムサイドパートに変えると流川楓っぽいども楽しめるとの事!kaoriさんのセンスの良さには脱帽です!!

流川楓っぽいど

次回の記事もkaoriさんの素敵レシピですので乞うご期待♪ヽ(*´∇`*)ノ


スラムダンク テーマソング集スラムダンク テーマソング集
(1996/03/20)
テレビ主題歌、BAAD 他

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます!(*≧∀≦*)

こんばんは~★コメントが遅くなってしまい申し訳ありません!!

この度は花道コスチュームをご紹介頂き本当にありがとうございました♪
家庭版でブラッドのコスをいじってて、Bタイプのタンクトップとトランクスを見てふと
『これってスラムダンクのコスに出来る?』と思い付きましたw
ブラさんに赤い坊主があって凄く嬉しかったです!
ただボールの様なアイテムが無かったのが残念…;と思っていたのですが
くす玉をボールに見立てるのは本当に思い付かなかったです!目からウロコです♪(≧▽≦)

ではでは!まる子・たまちゃんの方にもコメント書かせて頂きます~♪

| kaori | 2012/09/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

kaoriさま

ご訪問&コメント有難う御座います(´∀`*人)
いや~私の方こそ目から鱗の発想で感心しきりでしたよ!!くす玉は勝手にアレンジさせて頂きましたが、頭の上に浮いているのがボールが飛んでる感じでいいかなと(笑)。

いつも私の知らない作品のコスを完璧に仕上げてらっしゃるので、本当に勉強になります!!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| LadyVF | 2012/09/09 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/312-d74e26eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

