PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ】犬夜叉 殺生丸コスチューム

またフォロワー様からのリクエストが貯まって来ているのですが、しばらくゲーセンに足を運べない日が続きそうなので、消化が遅れ気味で申し訳ないです(>_<)

今回は、ニコニコ動画で家庭用バーチャの配信をされているぴっころ様より頂いたリクエスト。過去に犬夜叉コスを作成した際、一緒に作ろうとして挫折していたコスなんですが、せっかくリク頂いたので再度チャレンジしてみました!!

殺生丸っぽいど(Sコスチューム)

殺生丸コスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングヘアー
イエローコンタクトレンズ
赤い唐草フェイスペイント
白い中華南蛮胴鎧
ホワイト皇帝マント
柄付き赤中華リストバンド
ベルト外し(Sタイプ)
青龍刀
ブラックコンバットブーツ
白磁色の陰陽袴


犬夜叉の腹違いの兄で、大妖怪である両親の血を色濃く受け継いだ純血の犬の大妖怪。

殺生丸っぽいど①

鎧付きの着物を再現するのに中華南蛮胴鎧がピッタリと思ったのですが、片方の腕が露出してしまうのが難点。着物の袖先の赤は中華リストバンドでフォローしました。

殺生丸っぽいど②

強引ですが、唐草フェイスペイントで額と頬の模様を再現。毛皮が無い分、マントでボリュームを補ってみましたが・・・やはり厳しいですね。再現度低くて申し訳ないです(泣)!!

殺生丸っぽいど③


犬夜叉 特別篇 殺生丸を愛した女 [DVD]犬夜叉 特別篇 殺生丸を愛した女 [DVD]
(2004/08/18)
山口勝平、雪乃五月 他

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/310-1f3aa668

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

