PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・サラ】幽遊白書 幽助&ぼたんコスチューム

ジャンプコミックス「HUNTER×HUNTER」28巻・29巻が、7・8月連続刊行決定!

本誌連載再開クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━?

ここんとこレベルEのアニメ化とか幽遊白書の文庫化とか冨樫作品のマーケティングにえらく力が入ってますよね~。
冨樫先生ならともかく、私なんぞはあまり更新休んでいると世間から忘れ去られてしまいそうなのでw気合入れ直してがんばるますo(*^ω^*)o

さて、前回の予告画像だけでは分かりにくかったかもしれませんが、しばらくは文庫化も熱い幽遊白書シリーズで行きたいと思いまっす♪

レイフェイ:浦飯幽助っぽいど(Cコスチューム)

幽遊白書 浦飯幽助コスチューム

[装備アイテム]
オールバック
中華タンクトップ外し
オーダーメイド黄色修行着
紺色中華リストバンド
紺色修行帯
紺色修行靴
青修行パンツ


言わずと知れた幽遊白書の主人公。アキラの短ランに緑色さえあれば・・・クソース!

幽助っぽいど①

レイで修行着バージョン作ると決めてからタンクトップ外しを持っていなかった事に気付き、ノーマルフルコンまで銅幻球突っ込む羽目に(泣)。

幽助っぽいど②

ついでにロングヘアーで魔族大隔世バージョンも作ろうかと思ったのですが、タトゥー分足りなさすぎで断念。ジャンなら何とかなるかもーw

幽助っぽいど③


そして、私の中での幽白ヒロインは紛う方なく彼女です♪

サラ:ぼたんっぽいど(Sコスチューム)

幽遊白書 ぼたんコスチューム

[装備アイテム]
ブルーポニーテール
レッドコンタクトレンズ
灰白色の蝶花柄振袖
飛べる魔法のほうき
ベルト外し(Sタイプ)
本革草履
シャイニースイムパンツ


櫂に乗って空を飛ぶ霊界案内人のぼたんちゃん。ポニテに着物のサラちんが想像以上に若く見えて吹いたw

ぼたんっぽいど①

キャラ動かしてて自然とニヤけちゃうのは愛たんのピカチュウ以来かもw当分このコス変えられそうにありません(笑)。

ぼたんっぽいど②

櫂の色と形をほうきが見事に再現してくれました。ほんとサラのモーションアイテムは当たりが多いです♪

ぼたんっぽいど③


そう言えば、ジャンなら魔族大隔世どころか、ビジュアルロングのデフォにエルフイアー、フェイストライバルタトゥーで雷禅出来るじゃん?なんて思ったんですけど、エルフイアーの装備部位が額だからチーム鉢巻着けらんないのね(´ω`;)アリャ~

んじゃ、ラウでワイルドロングヘアーにとんがりイアー、鉢巻、フェイストライバルタトゥーで超渋い雷禅はどうだ!?・・・って、こっちはワイルドロングヘアーの排他部位が額なのね(;´A`)=3嗚呼・・・着せ替えの道はいと険し


幽★遊★白書 1 (集英社文庫―コミック版)幽★遊★白書 1 (集英社文庫―コミック版)
(2010/11/18)
冨樫 義博

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、幽助もさることながら、ぼたんコスがバッチリはまっていますね!
組み合わせ不可は時々悩まされますよね・・・
ポリゴンが突き抜けたりしてしまうのだと思うので仕方ないことだと思うのですが、もう一工夫さえあれば実現可能なのになぁと思ってしまいますw

| ええとこのボンボン | 2011/05/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

自分は葵ちゃんでぼたんのコスをしてます
サラのほうきが欲しかったですね~

| あ | 2011/05/24 11:25 | URL |

ボンボンさま

有難う御座います!!ぼたんコスを気に入って下さった方が思った以上に多くて喜んでおります(*^-^*)

排他部位の設定、ポリゴンの処理上の問題なのは分かるのですが、日守さんの排他部位の多さは異常で泣けてきます。
せめてチームアイテムくらいはどのヘアスタイルにも適応させて欲しいなぁなんて思います。

| Rの女 | 2011/05/26 01:50 | URL | ≫ EDIT

あ さま 

葵でしたら和風ポニテのマリンブルーに桃色合気振袖&乱れ外し辺りでしょうか♪
ほうきは葵にこそ欲しかったですよね。ほうきさえあれば北の般若だって出来るのに(泣)!!

| Rの女 | 2011/05/26 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/31-a65003e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

