PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】とある魔術の禁書目録 一方通行コスチューム

もう一丁日守さんコス♪ いつもツイッターでお世話になっているタモ3様より、かなり前にレシピを頂いていたのですが、アケの方でアイテムが揃わなくて撮影が遅くなってしまいました(>_<)すみません!!

一方通行(アクセラレータ)っぽいど(Sコスチューム)

一方通行コスチューム

[装備アイテム]
シルバーナチュラルヘアー
レッドコンタクトレンズ
レザーリングチョーカー
白地の黒柄長袖シャツ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックレザーシューズ
ブラッククラッシュドジーンズ


「一流の悪党」を自称する学園都市最強の能力者。キャラのイメージ合いすぎですねw

一方通行っぽいど①

一方さんの超個性的な縞シャツが長袖シャツで再現出来たことに驚きました。タモさんのセンス素晴らしい!!

一方通行っぽいど②

チョーカーは演算補助装置的な意味でとの事。打ち止めっぽいどにポカポカ投げさせたい(笑)。タモ3様、貴重なレシピを本当に有難う御座いました!!

一方通行っぽいど③


とある魔術の禁書目録II アーカイブス4とある魔術の禁書目録II アーカイブス4
(2011/08/24)
ドラマCD、アクセラレータ(岡本信彦) 他

商品詳細を見る
関連記事

| とあるシリーズコスチューム | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/309-d8d939b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

