PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ベネッサ】うる星やつら 藤波親子コスチューム

意外に女性ファンの多いブラッドさんw 私もスティーブコスやミゲルコスみたいな格好良いコス作るぞ~♪と張り切ってみたのですが、気が付くとお笑いに走ってました( ̄∇ ̄;)ゞ

ブラッド:竜之介の父っぽいど(Aコスチューム)

竜之介の父コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
髭なしフェイス
白い半袖シャツ
オレンジミリタリーベルト
裸足
ホワイトパイレーツパンツ


浜茶屋再建を悲願に、1人娘の竜之介を息子として育てる変わり者(変態)親父w

竜之介の父っぽいど①

オレンジミリタリーベルトに白いパンツを合わせたら、もう腹巻とステテコにしか見えなくなってしまい、気が付いたら(ry…

竜之介の父っぽいど②

「海が好き~~!」 Aコスだとシャツの前がはだけているので出来ればCコスで作りたかったのですが、ベルトが装備出来ないので泣く泣く・・・でした。

竜之介の父っぽいど③


ベネッサ:藤波竜之介っぽいど(Dコスチューム)

藤波竜之介コスチューム

[装備アイテム]
黒髪クールショートカット
ブラウンアイブロウ
ホワイトハーフタンクトップ
ブラックダウンジャケット
色白
ブラックスタッズベルト
ホワイトベロアブーツ
グレーデニムパンツ
ブラックミリタリーレッグウォーマー


父を作ったので無理矢理ですが息子(違っw)も作りたくて頑張ってみました。

藤波竜之介っぽいど①

「おれは女だ~!」 ホワイトハーフタンクトップはさらし的な意味で(笑)。

藤波竜之介っぽいど②

ちょっとボリュームありますが、黒のダウンジャケットとデニムパンツで学ランに見えればいいなと。今回もレッグウォーマーがいい仕事してくれてます♪

藤波竜之介っぽいど③


オマケで親子喧嘩シーンを再現w がっつり組み合う藤波親子www

竜之介VS父っぽいど①

「この・・・クソ親父~!!」 「まっ、真砂子ぉ~!!」

竜之介VS父っぽいど②


うる星やつら 海が好きTシャツ レッド サイズ:Lうる星やつら 海が好きTシャツ レッド サイズ:L
(2008/09/25)
コスパ

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/306-e21a7209

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

