PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ゴウ】鉄拳 ステーィブ・ミゲル・ペクコスチューム

鉄拳コスのラストは、いつもツイッターでお世話になっているみるく様制作のレシピ(*^-^*)
先日参加させて頂いたルームマッチでご披露下さった3キャラを当ブログ上で再現させて頂きました。貴重なレシピを有難う御座います!!

ブラッド:スティーブ・フォックスっぽいど(Cコスチューム)

スティーブコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドタイトオールバック
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
白い柄シャツ
ホワイトジャケット
ダークブルーパイレーツグローブ
レザーベルト
ヘンプウォレットストラップ
白革靴
レッドシルクパンツ


鉄拳4より登場したニーナ・ウィリアムズとは親子の関係にあるプロボクサー。

スティーブっぽいど①

Cコスにはボクシンググローブの系統が装備出来ないのですが、パイレーツグローブで上手くフォローされているところに感心しました。

スティーブっぽいど②

腰のヘンプウォレットストラップもすごくいい仕事してると思います♪

スティーブっぽいど③


ブラッド:ミゲル・カバジェロ・ロホっぽいど(Aコスチューム)

ミゲルコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンウェイビーナチュラルヘア
無精ヒゲ
シルバーチェーンネックレス
紐柄オレンジシャツ
セクシーチェストヘアー
ブラックオープンフィンガーグローブ
ブラスバックルベルト
ブラックレザーシューズ
モスグリーンシルクパンツ


三島財閥の戦闘機の爆撃に巻き込まれ死亡した妹の敵討ちのために仁への復讐を誓う男。

ミゲルっぽいど①

マタドールパンツで6BRのミゲルを作ろうとして挫折していたんですが、TAG2版と言う手があったか!と感動しました。

ミゲルっぽいど②

これだけ似たパーツがあれば、逆にミゲルでクレイジーたかしも作れそうですよね(笑)。鉄拳カード持ってる方おられたら是非!!

ミゲルっぽいど③


ゴウ:白頭山(ペク・トー・サン)っぽいど(Aコスチューム)

ペク・トー・サンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーひっつめベリーショート
無精ヒゲ
タンクトップ外し
白柔道着
「J6」の背中刺繍
血色良好肌
黄色縁黒柔道帯
黒いバンテージ
白柔道パンツ


弟子の花郎(ファラン)に己の知る全てを伝えるべく大会に参加する韓国人のテコンドー使い。

ペク・トー・サンっぽいど①

ひっつめベリーショートGJ!普段使わない髪型なので目から鱗でした!!白柔道着に入っている黒ラインも再現度高し♪

ペク・トー・サンっぽいど②

自分とは違う切り口のコーディネイトは拝見していてとても楽しく勉強になります♪ みるく様、この度はたくさんの素敵レシピを本当に有難う御座いました!!

ペク・トー・サンっぽいど③


鉄拳タッグトーナメント2(初回封入特典:多数の超豪華コンテンツセットがもらえるダウンロードコード同梱)鉄拳タッグトーナメント2(初回封入特典:多数の超豪華コンテンツセットがもらえるダウンロードコード同梱)
(2012/09/13)
Xbox 360

商品詳細を見る
関連記事

| 鉄拳シリーズコスチューム | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お世話になってます。みるくです!
今回はミゲルなどなど、再現してくださりありがとうございましたoyz
カズヤやデビ仁など色々鉄拳キャラコス作れるんですね~!!
カズヤはコスルムマの際に作りたいと思っていたのですが、
誰で作れるんだ!?となり、結局作らずにいましたw
ジャッキーでカズヤコスができるのにはホント驚きました~!!

毎回ルムマでは、コスはもちろんプレイも勉強させていただいておりますφ(.. )
本当に毎回楽しみにしております(^^♪

ではでは
これからもツイッターやルムマなどなどよろしくお願いいたします!

| みるく | 2012/08/21 21:27 | URL |

みるくさま

ご訪問有難う御座います~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。こちらこそ素敵レシピの数々を教えて頂き本当に感激しております♪
コスもプレイも勉強させて頂いているのは私の方で!!龍が如くシリーズのコスもまた是非紹介させて下さいね♪

また次回のルームも心より楽しみにしております(*´∀`*)ノ

| LadyVF | 2012/08/21 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/305-f90f5bdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

