PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】ダーティペアコスチューム

うる星やつらの作画で一番好きだったのは健康的なお色気溢れる土器手ラムでした。そして、その土器手司氏がキャラデザを手掛けたダーティペアにもしっかりハマっておりました♪

トラブルコンサルタントのはずが実際は過激な仕事っぷりでトラブルメーカー的存在のユリとケイ。ワイルド&キュートな2人をちょっぴりアダルトタッチで再現してみますた(*^ω^*

ケイっぽいど(Eコスチューム)

ダーティペアコ ケイスチューム

[装備アイテム]
レッドてっぺんおだんごスタイル
白無地のチーム鉢巻
ブラウンコンタクトレンズ
シャンデリアピアス
ピンクメイク
ホワイトスパンコールビキニシャツ
日焼け
スパークアームレット
ホワイトうららグローブ
ホワイトスタッズベルト
ホワイトスパンコールブーツ
ホワイトスパンコールホットパンツ
撃ち出せるテンションブラスター


ケイのアフロっぽい髪形の再現にはかなり悩んだのですが、困ったときのてっぺんおだんご♪

ケイっぽいど①

バンダナの代わりのチーム鉢巻は髪に文字が隠れる様にチーム名を変えてもらって撮影しました。無理言ってさーせんw

ケイっぽいど②

キューティショートが手に入ったらオレンジ色買って小説挿絵の安彦版ケイも作りたいなぁとか思ってます♪

ケイっぽいど③


どちらが好き?と聞かれると断然ユリ派!見た目と性格のギャップが最高に好きでした。

ユリっぽいど(Eコスチューム)

ダーティペア ユリコスチューム

[装備アイテム]
ブルー中分けストレート
アメジストクリスタルピアス
キューティーメイク
イエロースパンコールビキニシャツ
スパークアームレット
レッドクリスタルバングル
ホワイトストライクグローブ
ホワイトスタッズベルト
イエロースパンコールブーツ
イエロースパンコールホットパンツ
撃ち出せるテンションブラスター


中分けストレートはどちらかと言えば原作の挿絵に近く、アニメ版はビューティロングの方が適しているのですが・・・許して下さい中幻球250個もありませんでした(泣)!!

ユリっぽいど①

今回もうららグローブに黄色が無いのが難点に。仕方ないのでブレスレットの赤を優先させ、グローブは白でフォロー。

ユリっぽいど②

SFキャラのコスはテンションブラスターがいい仕事してくれます。欲を言えばモーションアイテムにも色が欲しいんですけどね(笑)。

ユリっぽいど③


せっかくなので今回も2人並べてみました。何だかロロロ・・・ロシ、ロシアン♪が聴こえてきそうw

ダーティペア ユリ&ケイコスチューム①

ダーティペア ユリ&ケイコスチューム②


ダーティペア コンプリートアートワークス (ENTERTAINMENT ARCHIVE SERIES)ダーティペア コンプリートアートワークス (ENTERTAINMENT ARCHIVE SERIES)
(2006/11/30)
高嶋 規之

商品詳細を見る
関連記事

| SFアニメコスチューム | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ユリは…ユリは…
黒髪でお願いしたかった!

| 774 | 2011/05/18 21:03 | URL |

774さま

黒髪ユリは、出来るならオレンジの髪のケイと並べたいと思っております。
キューティショートGET出来たら制作したいと思いますので、今回は土器手版のみでお許し下さいm(_ _)m

| Rの女 | 2011/05/18 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/30-d452451f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

