PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・葵】パンティ&ストッキングコスチューム

改めてフォルダを漁ると動画を撮ってないコスが結構あるので、とりあえずあるものから順に上げて行きますね~♪

今回はガイナックス制作のオサレ糞ビッチアニメ(褒め言葉w)「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」より、堕天使姉妹コスです(*^ω^*)

サラ:パンティっぽいど(Bコスチューム)

アナーキー・パンティコスチューム

[装備アイテム]
縦巻きヘアー
額にサングラス
大きめリングピアス
ワイルドメイク
シャンデリアネックレス
ティアードレッドパーティードレス
ガーネットネイルアート
ベルト外し
レッドピンヒール
カジュアルインナー
撃ち出せるテンションブラスター


穿いてるパンティを脱いで銃「バックレース」に変化させて戦うヤリマンビッチ天使、アナーキー・パンティさん。

パンティっぽいど①

この銃を撃つシーンを撮りたいがためだけに日守さんに貯めていた幻球の半分をサラ嬢に突っ込んだ私乙w

パンティっぽいど②

ヘアスタイルはプレミアムVRのビューティーロングヘアーの方がより近いと思いますが、ごめんなさいもう幻球ありません(泣)。

パンティっぽいど③


アオイ:ストッキングっぽいど(Sコスチューム)

アナーキー・ストッキングコスチューム

[装備アイテム]
パープル姫カット
ブルーアイドルヘアバンド
ブルーコンタクトレンズ
ゴスロリ風ショートブラウス
舞える薙刀
ベルト外し(Sタイプ)
スカイブルーリボン
白青縞々ソックス&青色ローファー
ブラックふわふわアイドルスカート


ストッキングを脱いで刀「ストライプⅠ&Ⅱ」に変化させて戦うゴスロリスイーツ(笑)天使、アナーキー・ストッキングさん。

ストッキングっぽいど①

ゴスロリブラウスが半袖なのが残念ですが、わりと近い雰囲気になってくれているかと♪

ストッキングっぽいど②

既に刀を持っているのにストッキングを穿かせてるのが微妙なジレンマなんですが、ブラックピンヒールにしちゃうと誰か分からなくなりそうなので止む無し。

ストッキングっぽいど③

次のバージョンで、ベネたんに「情熱の赤肌」が追加されればデイモン姉妹作るのも夢じゃないと思うんだ(笑)。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト スキャンティ&ニーソックス リングノート
スキャンティ&ニーソックス リングノート


実はパンティは当初パイたんでやろうと思っていたのですが、アイテムに銃が無いだけでなく仕上がりが上品すぎてビッチさゼロだったので没となりましたw

パンティっぽいど④

パンツが見えても下品じゃないパイたん素敵です♪

パンティっぽいど②

| パンティ&ストッキングwithガーターベルトコスチューム | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

葵のローファーと姫カットいいですよねぇ。
こうやって自分以外のブログでパイたんを見ると、なんかとても可愛く見えてしまう・・・

| ええとこのボンボン | 2011/04/06 02:03 | URL | ≫ EDIT

ボンボンさま

はい(*^ω^*)姫カットとローファーは手に入れた瞬間に全カラー買い込んじゃいました。

でもやっぱり別嬪度はパイたんには敵わないのですよ♪もっともっと別嬪なパイたんを極められるよう頑張りますっ!!

| Rの女 | 2011/04/06 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/3-097b987b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

