PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・ジャッキー・レイフェイ・パイ】聖闘士星矢コスチューム

気が付いたら3ヶ月も葵のコスを更新していなかったので、先日からニュースサイトで話題になっていたこの方に挑戦してみましたw

アオイ:城戸沙織(アテナ)っぽいど(Sコスチューム)

アテナコスチューム

[装備アイテム]
パープル姫カット
白い花のかんざし
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
コーラルチョーカー
ホワイトスイムトップス
舞える薙刀
スパークアームレット
ピンクネイルアート
黄金色花柄帯
ホワイトピンヒール
純白合気袴乱れ外し


数百年に一度、地上に邪悪がはびこるときに現れる戦いの女神アテナの化身。

アテナっぽいど①

着物以外のコーデにはなかなか使う機会のない帯ですが、今回はいい仕事してくれました♪

アテナっぽいど②

薙刀はニケの杖的な意味でw カラー的には備前長船の黄金色薙刀の方がイメージに近いのでお好みでどうぞ。

アテナっぽいど③


せっかくなのでアテナを守る聖闘士達も作れれば・・・と思いましたが、さすがにアーマー系のコスの再現は厳しかったので、私服バージョンでお茶濁し(^_^;ゞ

青銅聖闘士5人っぽいど


ジャッキー:星矢っぽいど(Cコスチューム)

星矢っぽいど①

[装備アイテム]
ブラウンつんつんラフヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドストリートタンクトップ
レッドスニーカー
ブルージーンズ


作品の主人公で、天馬星座(ペガサス)の青銅聖闘士。パワードセットで聖衣Ver.が作れればと思いましたが、ホワイトが無い時点で詰みました(泣)!!

星矢っぽいど②


ジャッキー:紫龍っぽいど(Sコスチューム)

紫龍っぽいど①

[装備アイテム]
黒髪ワイルドロングヘアー
パープルアメリカンカンフードレス
ベルト外し(Sタイプ)
ハッスルカンフーシューズ
パープルジーンズ


龍星座(ドラゴン)の青銅聖闘士。チャイナ服の袖の折り返しを再現したかったので、晶ではなくジャッキーをチョイス。

紫龍っぽいど②


レイ・フェイ:氷河っぽいど(Cコスチューム)

氷河っぽいど①

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
ブルーコンタクトレンズ
中華タンクトップ外し
オーダーメイド青修行着
ベルト外し
焦げ茶拳法靴
ブラックドラゴンパンツ


白鳥星座(キグナス)の青銅聖闘士。レッグウォーマーを再現したかったので、パンツは敢えて短めのドラゴンパンツに。

氷河っぽいど②


パイ:瞬っぽいど(Aコスチューム)

瞬っぽいど①

[装備アイテム]
グリーンふんわりヘアー
ブルーコンタクトレンズ
緑中華タンクトップ
ベルト外し
モダンニーハイブーツ
白い中華パンツ


アンドロメダの青銅聖闘士。サスペンダーの付いたパンツを再現するにはベネ子たんが最適でしたが、緑のロングヘアーが無いのでパイたんで。

瞬っぽいど②


ジャッキー:一輝っぽいど(Cコスチューム)

一輝っぽいど①

[装備アイテム]
ブルーライオンヘアー
眉間の傷痕
ブルーストリートタンクトップ
ブルーワークブーツ
レッドジーンズ


鳳凰星座(フェニックス)の青銅聖闘士。もみあげの感じを出したかったのでライオンヘアーにしましたが、おでこ全開なのが残念w

一輝っぽいど②


聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX
(2011/11/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うわっ、懐かしい!

どうも、荒木&姫野タッグの星矢はどストライクなCHIRICOですw
葵の沙織さんが再現度高くて悶絶しました。
一輝ファンの私はメインのジャッキーで是非とも一輝コスを真似させていただきたいと存じます。
いいですか?w

| CHIRICO(キリコ) | 2012/08/11 21:45 | URL |

CHIRICOさま

ご無沙汰です~ヽ(*´∀`)ノまさかの一輝ファンとは♪是非使ってやって下さいまし!!
CHIRICOさまはツイッターはされてないのですか?帰省するときご連絡させて頂ければと思いますが、連絡手段が無いので。もしよろしければお願いします~!!

| LadyVF | 2012/08/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/13 21:43 | |

非公開コメントさま

有難う御座います♪ ご連絡お待ちしておりますね(*^-^*)もし差し支えなければ今回同様、非公開コメントでメールアドレスをご連絡頂く形でも助かります。よろしくご検討下さい♪

| LadyVF | 2012/08/21 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/299-3b3566eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

