PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸】NARUTO カカシ・リーコスチューム

フォロワーさんにNARUTOのカカシコスとガイコスのレシピをお探しの方がいたので、急ぎ作成してみました。既出でしたらすみません。

はたけカカシっぽいど(Dコスチューム)

はたけカカシコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトつんつんヘアー
レッドコンタクトレンズ
灰色流水葉隠れ戦闘覆面
銀葉隠れ戦闘帷子
緑流水葉隠れ戦闘服
色白
赤紐腕輪
葉隠れ忍手甲
ベルト外し
クナイ
白いレッグバンテージ
黒月光忍パンツ


主人公うずまきナルトの所属班の教官で、写輪眼を持つ「木ノ葉隠れ」きっての天才忍者。

はたけカカシっぽいど①

戦闘服の流水柄が少々邪魔っけですが、遠目からならそれなりに忍者ベストっぽく見えるかなと(笑)。

はたけカカシっぽいど②

赤紐腕輪は腕の渦巻き柄のイメージで装備させました。お好みで「投げられる新型巨大十字手裏剣」など装備されても良いと思います♪

はたけカカシっぽいど③


ロック・リーっぽいど(Dコスチューム)

ロック・リーコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ウェイビーナチュラルヘア
ぱっちりフェイスペイント
覆面外し
緑葉隠れ戦闘帷子
緑流水葉隠れ戦闘服
白いハンドバンテージ
ベルト外し
黄足袋
緑甲冑パンツ


木ノ葉隠れの里一の熱血漢マイト・ガイの愛弟子で高等体術奥義「蓮華」を体得している努力の天才。

ロック・リーっぽいど①

おかっぱヘアーの再現はさすがに無理だったので、一番雰囲気の近いウェイビーナチュラルヘアをチョイス。太眉毛が無いので、ぱっちりフェイスペイントで下まつ毛を強調させました。

ロック・リーっぽいど②

ガイ先生ではなくリーを作ったのは、手にバンテージを巻きたかったからw フェイスペイントを傷なしフェイスに変えてバンテージを外せばガイ先生っぽいど行けると思います♪

ロック・リーっぽいど③


NARUTO ナルト 疾風伝 ハイスペックカラーリングフィギュア4 ナルト・カカシ 2種セットNARUTO ナルト 疾風伝 ハイスペックカラーリングフィギュア4 ナルト・カカシ 2種セット
()
バンプレスト

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/298-9a0da154

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

