PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】ZETMAN 天城高雅コスチューム

完成度的には前の記事のオマケ画像でもいいかなと思いましたが、個人的にお気にキャラなので別枠に(笑)。アニメ版の彼の歪みっぷりは見事原作を越えたと思いますw

天城高雅っぽいど(Sコスチューム)

天城高雅コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
ホワイトオールドスタイルスーツ
舞える菊一文字
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンショートブーツ
グリーンダメージドジーンズ


「ZETMAN」のもう1人の主人公でもある、正義の味方になる事を夢見、その夢を実現させた社長令息。

天城高雅っぽいど①

オールドスタイルスーツだと肩飾りが少々邪魔ですが、色の組み合わせで制服高雅っぽく見えるかなと。

天城高雅っぽいど②

菊一文字はアルファスの武器であるセルデリートOP1カットモードのイメージで。勝利ポーズで10~11話の戦う高雅を再現!

天城高雅っぽいど③


アルファス高雅っぽいど(Sコスチューム)

アルファス高雅コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
ホワイトウルティメイトロングコート
舞える菊一文字
ホワイトエナメルグローブ
青豹柄ベルト
ホワイトウルティメイトロングブーツ
ホワイトエナメルパンツ


高雅が纏うヒーロースーツ、アルファスのマスクオフをイメージして作成してみました。

アルファス高雅っぽいど①

肩や胸にあるブルーの装飾が再現出来ていないのが辛いところですが、何とか雰囲気だけでも伝わればと(泣)。

アルファス高雅っぽいど②

こちらも菊一文字でカットモードを再現。無理があるけど、トンファーでシュートモードなんてのもいいかもです♪

アルファス高雅っぽいど③


ALPHAS ZETMAN ANOTHER STORY (JUMP j BOOKS)ALPHAS ZETMAN ANOTHER STORY (JUMP j BOOKS)
(2012/03/29)
桂 正和、古橋 秀之 他

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/297-33d06e91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

