PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ウルフ】FINAL FANTASYコスチューム

最近着せ替え職人さんが増えて来て、素敵コスがいっぱい見れて嬉しい限りです(´∀`*人)
アーケードのVF.TVでも超再現度の高いベネ子たんのティファコスがよく流れていますね♪

ティファっぽいど①

かなり前からいろんなベネッサ使いの方が愛用されているコスなのでレシピは割愛しますが、今回はティファの他にもバーチャキャラでFFコス作れないかなぁと模索してみました。

ティファっぽいど②


ジャン:ヴィンセント・ヴァレンタインっぽいど(Aコスチューム)

ヴィンセント・ヴァレンタインコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ビジュアルロングヘアー
キングダムチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
ブラックノースリーブ
黒い紅條流空手着
レッドファイターマント
ブラックチェーンクロスアームカバー
ベルト外し
ゴールドプロテクターシューズ
ブラックロックパンツ


ファイナルファンタジーⅦ、及びその外伝的作品にも登場する体を改造され人外の肉体を得たガンマン。Bコスに違和感ありとのご意見があったので、Aコスに修正しました。

ヴィンセント・ヴァレンタインっぽいど①

バンダナの代わりにキングダムチーム鉢巻を巻いていますが、赤い色が全く目立たなくて残念(>_<)

ヴィンセント・ヴァレンタインっぽいど②

アームカバーはお好みでオレンジ蛇革にしてガントレットを再現されても良いと思いますが、残念ながら位置が左右逆になってしまうんですよね(泣)。

ヴィンセント・ヴァレンタインっぽいど③


ジャン:タークスヴィンセントっぽいど(Sコスチューム)

タークス時代ヴィンセントコスチューム

[装備アイテム]
黒髪スタイリッシュショート
レッドコンタクトレンズ
ブラックカジュアルジャケット
ブラックリストグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックバイオブーツ
黒い紅條流空手パンツ


ヴィンセントがかつて神羅製作所の総務部調査課(タークス)のガンマンだった頃の姿。

タークスヴィンセントっぽいど①

全身黒尽くめのシンプルなコーデですが、やたら格好良いです♪これでシャツとネクタイの色が逆ならなぁ(泣)。

タークスヴィンセントっぽいど②

銃がないのが寂しいので代わりにトンファーでも装備させようかと思いましたが、やっぱイメージ違うのでやめておきましたw

タークスヴィンセントっぽいど③


ウルフ:セフィロスっぽいど(Dコスチューム)

セフィロスコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングヘアー
グリーンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラッククラシックガウン
ブレストトライバルタトゥー
クレイモア
ブラックキャッチグローブ
ウォレットチェーン
ブラックレザーブーツ
ブラックファイヤータイツ


同じくFFⅦに登場する神羅カンパニーの英雄で、「ジェノバプロジェクト」によって生み出された最強のソルジャー。

セフィロスっぽいど①

どうせなら全部ジャンで作れよwと言う声が聞こえてきそうですが、ウルティメイトロングコートだと胸の開いた感じが再現出来ないのでウルフのガウンとタトゥーをチョイスしました。

セフィロスっぽいど②

個人的にはバーチャキャラの中ではウルフはダントツにイケメンだと思うんだ(*´ω`*)

セフィロスっぽいど③


DISSIDIA FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.2  セフィロス  単品DISSIDIA FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.2  セフィロス  単品
()
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/295-f49f7411

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

