PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・ラウ】中森明菜・松村和子・Mr.マリックコスチューム

頂き物レシピ、ラストは最近リンクさせて頂いたイメージデモまとめブログ「今朝もたまごかけごはん」を運営されているケロケロフロッピー様より頂いた、素敵3次キャラレシピの数々です(*´ω`*)ノ有難う御座いまーす♪

アオイ:中森明菜っぽいど(Sコスチューム)

中森明菜コスチューム

[装備アイテム]
なでしこヘアー
黄色の羽根ピアス
しっかりメイク
コーラルチョーカー
土色の花乱舞柄乱れ振袖
紫合気グローブ
ベルト外し(Sタイプ)
[R]歌って踊れるステージマイク
ブラックエナメルアイドルブーツ
黄土色飾り袴


昭和の歌姫・中森明菜の日本レコード大賞受賞曲「DESIRE -情熱-」専用の着物風衣装を再現。

中森明菜っぽいど①

左右非対称の重ね着の雰囲気が、乱れ振袖と飾り袴で違和感なく仕上げられていて感動しました!

中森明菜っぽいど②

マイクの勝利ポーズもこのコスのためにあるって感じですね。私もしばらく明菜コス使わせて頂こうと思います♪

中森明菜っぽいど③


アオイ:松村和子っぽいど(Aコスチューム)

松村和子コスチューム

[装備アイテム]
ハイカラヘアー
あっさりメイク
赤合気振袖
三味線
複数指輪
緑黄色の花柄前結び帯
ホワイトハイカラブーツ
和風ホワイトデニムパンツ


1980年に「帰ってこいよ」でレコード大賞・新人賞を受賞した懐かしき一発屋お姉さん!

松村和子っぽいど①

ケロさまには「振袖パンタロンでググれ」と言われましたが・・・ネタが古すぎて出なかったですよぉ(泣)!!

松村和子っぽいど②

このコーデが葵で作れるってことは開発陣に80年代邦楽ファンがいらっしゃるんでしょうか?わたし、気になりますw

松村和子っぽいど③


ラウ:Mr.マリックっぽいど(Cコスチューム)

Mr.マリックコスチューム

[装備アイテム]
黒ざんばら髪
セレブリティサングラス
ブラックドラゴンジャケット
ブラックレザーシューズ
ブラックスラックス


「ハンドパワー」でお馴染みのサイキックエンターティナー。髪にメッシュが入ってないからもしかしたら栗間太澄かも?(笑)

Mr.マリックっぽいど①

「きてます、きてます!」オールバックがざんばら髪で代用出来るとは!髪型とセットの髭もいい感じです!!

Mr.マリックっぽいど②

ケロさま次はラウのIDを撮影されるとのことなので、コスチュームはこのマリックでとお願いしました(*^ω^*)いや~楽しみっす♪

Mr.マリックっぽいど③


Mr.マリックのかんたん超魔術: 君にも持てる ハンドパワーMr.マリックのかんたん超魔術: 君にも持てる ハンドパワー
(2011/11/15)
Mr.マリック

商品詳細を見る
関連記事

| 実写ドラマ・アーティストコスチューム | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/294-c2c8f3b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

