PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ゴウ】家政婦のミタ・浜田省吾・長淵剛コスチューム

前回ターちゃんファミリーのコスをご披露下さった、たー♪様からも素敵レシピを頂戴しております(*´ω`*)ノ今回もまた再現度高し!

パイ:三田灯っぽいど(Sコスチューム)

家政婦のミタコスチューム

[装備アイテム]
ベージュキャスケット
ブロンドメイク
ホワイトモダンPコート
ベルト外し
紺色中華シューズ
紺色中華スパッツ


大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で松嶋菜々子さんが演じたあらゆる仕事を完璧にこなす凄腕の家政婦さん。

家政婦のミタっぽいど①

Pコートにはベージュがないものの、ホワイトにはうっすら地模様が施されているのでダウンジャケットっぽく見えてGJ♪

家政婦のミタっぽいど②

「承知しました。」女優パイたん主演の家政婦のミタも観てみたいですね(笑)。

家政婦のミタっぽいど③


ゴウ:浜田省吾っぽいど(Dコスチューム)

浜田省吾コスチューム

[装備アイテム]
黒髪中分けヘアー
ブラックサングラス
デビルオブジェクトネックレス
白はだけシャツ
アサシンスーツ外し
ロックベース
日焼け
ブラウンレザーブレスレット
ベルト外し
ブラックレザーシューズ
ライトブルークラッシュドジーンズ


様々なアーティストに楽曲を提供しているシンガーソングライターでロックミュージシャンなハマショー。

浜田省吾っぽいど①

バーチャキャラでアーティストを再現・・・このジャンルだけは未知の領域でした!たー♪様すごいヽ( ゜∀゜)/

浜田省吾っぽいど②

アーケードでスーツ外しを入手するのが遅かったので使った事がなかったんですが、使ってみるとすごくカッコいですね!これはハマりそう!!

浜田省吾っぽいど③


ゴウ:長淵剛っぽいど(Dコスチューム)

長淵剛コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドパンチパーマ
ブラックサングラス
まゆげ
アニマルチェーンネックレス
黒はだけシャツ
ブラックアサシンスーツ
ロックベース
日焼け
クロコダイルレザーブレスレット
グレーレザーベルト
ダークレッドレザーシューズ
ブラッククラッシュドジーンズ


数多くのヒット曲を生み出し幅広い年齢層のファンを持つシンガーソングライター。最初のデビューの時は「剛」は「ごう」と読んだんですよねw

長淵剛っぽいど①

パンチパーマのブロンドは他のブロンドヘアーに比べて落ち着いた色調なので日焼けとの相性もバッチリですね♪

長淵剛っぽいど②

ゴウのプレミアムアイテムにロックベースが追加されたのって、こんな風にいろんなミュージシャンが作れるの見越しての事だったのかなって思えて来ます(^-^)

長淵剛っぽいど③

それにしても、たー♪様の発想力には感心しきりです。この度も素晴らしいレシピの数々を有難う御座いましたm(_ _)m 


BEST~風~BEST~風~
(2002/06/26)
長渕剛

商品詳細を見る
関連記事

| 実写ドラマ・アーティストコスチューム | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/293-02bf7f5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

