PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】パタリロ・バンコラン・マライヒコスチューム

連日の猛暑に早くも夏バテ気味で、ブログの更新も滞っておりました⊂(´Д`;⊂⌒`つ

休んでいる間にフォロワー様からいろいろ素敵レシピを頂いたので、順次ご紹介させて頂きますね。まずはコンボ職人で有名なえにらぐらむ様より頂いたベネ子たん版パタリロレシピの数々です~♪

パタリロっぽいど(Eコスチューム)

ベネッサ:パタリロコスチューム

[装備アイテム]
クールショートカット
ゴージャスメイク
ピンクオフィサーネクタイ
レッドオフィサーシャツ
ベージュデニムロングジャケット
色白
ブラックオフィサーベルト
レッドアンクルストラップパンプス
カーキデニムパンツ


「だ~れが殺したクックロ~ビン♪」当ブログのパタリロコスを見て思い付かれたとの事でしたが、こっちの方が遥かに完成度高ぇぇ~!!

ベネッサ:パタリロっぽいど①

実はレシピを頂くまでデニムロングジャケットに黄色っぽい色があると知りませんでした。さすがベネ子マスター!

ベネッサ:パタリロっぽいど②

「ネクタイに緑がないのが残念!」とのえにらぐらむ様のお言葉、ほんとこれは勿体ないですよね!!

ベネッサ:パタリロっぽいど③


バンコランっぽいど(Eコスチューム)

ベネッサ:バンコランコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ビューティーロングヘア
ブルーコンタクトレンズ
ゴージャスメイク
ホワイトオフィサーネクタイ
レッドオフィサーシャツ
ブラックデニムロングジャケット
色白
黒いシャーリング長手袋
ベルト外し
ブラックSPブーツ
グレーデニムパンツ


影のバンコランコスはスーツのシャツが白なのがとても残念だったのですが、ベネのEコスだとシャツとネクタイが完全再現出来るんですね~。感動!!

ベネッサ:バンコランっぽいど①

バンコランの足はスラッと細いので、ブーツインパンツでも違和感無くていい感じですね。

ベネッサ:バンコランっぽいど②

普段ベネ子のメイクはブラウンアイブロウばかり使っているのですが、ゴージャスメイクもいろいろ使い方があるのだなと勉強になりました♪

ベネッサ:バンコランっぽいど③


マライヒっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:マライヒコスチューム

[装備アイテム]
オレンジゴージャスヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブラックレザーチョーカー
ホワイトシースルーブラウス
色白
ブラックミリタリーグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
黒い編み上げ靴
ヘビメタホットパンツ


おでこに掛かる前髪と、くるくる巻き毛感がいい感じ♪ グローブは好みで付けさせて頂きました。

ベネッサ:マライヒっぽいど①

実はシースルーブラウスのコーディネイトは今回が初めてでしたが、こんなにカッコ可愛いアイテムだったとは!他のコスにも積極的に使って行きたいです!!

ベネッサ:マライヒっぽいど②

マライヒの暗殺武器をコンバットナイフで再現してみるのもいいかも♪ いろいろアレンジしちゃってすみません(汗)。

ベネッサ:マライヒっぽいど③


オマケ:浮気がバレてマライヒにお仕置きされるバンコランの図(特別出演:影コランw)

マライヒVSバンコラン①

「年がら年中浮気ばっかり…あなたって人はー!!」 様々なマウント投げでお楽しみ下さい(笑)。

マライヒVSバンコラン②

えにらぐらむ様、この度は貴重なレシピをご提供下さり有難う御座いましたm(_ _)mまたベネ子のコーディネイト指南もよろしくお願いします♪

パタリロ!DVD-BOX 1パタリロ!DVD-BOX 1
(2003/12/21)
白石冬美、曽我部和行 他

商品詳細を見る
パタリロ!DVD-BOX 2パタリロ!DVD-BOX 2
(2004/02/26)
白石冬美、曽我部和行 他

商品詳細を見る
関連記事

| パタリロコスチューム | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/292-e32827af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

