PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】ジョジョの奇妙な冒険 DIO&ヴァニラ・アイスコスチューム

気が付けばジョジョコスよりもやっつけスタンドの方がウケている今日この頃(;^_^A
さすがに今回のキャラはスタンドまでは無理って思ってたんですけど、カリスマブロガー雷々軒さまの期待に応えるべく・・・って、期待してないですか?サーセンw

DIO(ディオ・ブランドー)っぽいど(Cコスチューム)

DIO(ディオ・ブランドー)コスチューム

[装備アイテム]
ブロンドメッシュショートヘアー
ゴージャスチーム鉢巻
イエローコンタクトレンズ
ブラックタートルネックベスト
ゴールドエナメルスーツ
グリーンスフィアブレスレット
緑豹柄ベルト
ビジュアルウエストチェーン
ブラウンウルティメイトロングブーツ
ゴールドエナメルパンツ


主人公ジョースター家の宿敵であり、時を止める最強のスタンド能力を持つ悪の帝王にして悪のカリスマ。

DIO(ディオ・ブランドー)っぽいど①

メッシュショートだと髪の立った感じが出せないのですが、ブロンド部分のカラーが一番イメージに合っているかなと。

DIO(ディオ・ブランドー)っぽいど②

最初に晶の短ランで作ろうとして失敗したのはここだけの話(爆)。結局ジャンが一番だぜw

DIO(ディオ・ブランドー)っぽいど③

「THE WORLD!時よ止まれ!!」 もはや似せる努力など無駄無駄無駄無駄ァ―――ッ!

ザ・ワールドっぽいど

スタンド出現って言うより「ちょwおまww似てないから前出るなよw」にしか見えないショットw

DIO&ザ・ワールドっぽいど


ヴァニラ・アイスっぽいど(Aコスチューム)

ヴァニラ・アイスコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンビジュアルロングヘアー
ピンクコスモスチーム鉢巻
ブルーコンタクトレンズ
シルバーピアス
ビジュアルメイク
パープルノースリーブ
パープル蛇革空手着
鋼鉄の手かせ
チェーン付きブラックレザーベルト
ウルティメイトロングブーツ
ホワイトスイムパンツ


DIOの側近で、その異様なまでの忠誠心をポルナレフに「どす黒い暗黒のクレバス」と評されたスタンド使い。

ヴァニラ・アイスっぽいど①

ザ・ワールドっぽいどが思い付かなくてこのヴァニラさんでお茶を濁そうとしてたんですけど、変態レオタードが再現しきれなくて微妙…(泣)。

ヴァニラ・アイスっぽいど②

なんで綾襷にピンクが無いんだよッ、このド畜生がァーッ!という訳で、ピンクコスモス鉢巻きで額と肩の飾り両方を無理矢理フォローw

ヴァニラ・アイスっぽいど③


一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~ A賞 DIOフィギュア 単品一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~ A賞 DIOフィギュア 単品
()
バンプレスト

商品詳細を見る
関連記事

| ジョジョの奇妙な冒険コスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/290-94c12ce6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

