PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・葵・サラ】うる星やつらコスチューム

着せ替えコスのモチーフはどちらかと言えばなつかし系が多い私。年齢的なものもありますが、昔のアニメの方が個性的で特徴を捉えやすいと言うのもあります。

そして、その特徴的コスの最たるものはやはり、かのブライアント嬢も公式(KOTSP)で披露しているラムだっちゃさんコスではないでしょうか(*^ω^*

パイ:ラムっぽいど(Sコスチューム)

ラムコスチューム

[装備アイテム]
グリーンキューティーヘアー
黄色いツノ
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
黄色いリーフ柄スイムトップス
投げて積み重なる中華蒸籠
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
オレンジライン入り中華シューズ
黄色いリーフ柄スイムスカート
黄色い中華脛当て


既にボンボン様のブログでもレシピが公開されている超有名なコス。私めはフラッシングサンダーを持っておりませんので、ちょこっとだけアレンジさせて頂きました♪

ラムっぽいど①

ラムだっちゃパイを見ていたら無性に惑星小学校の幼馴染を勢揃いさせたい衝動に駆られ、無い知恵絞って頑張ってみる事に(笑)。

ラムっぽいど②


アオイ:ランちゃんっぽいど(Sコスチューム)

ランちゃんコスチューム

[装備アイテム]
ピンクハードウェーブポニーテール
白い花のかんざし
レッドコンタクトレンズ
桃色のゴスロリ風ショートブラウス
ホワイトエプロン
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトピンヒール
ピンクふわふわアイドルスカート


ラムちゃんの幼馴染の中では一番登場回の多かったランちゃん。実はうる星で一番好きなキャラだったりします♪

ランちゃんっぽいど①

サラでビキニアーマーコスもアリかな~と思いましたが、やはり私の中でのランちゃんはエプロンドレス姿でレイさんに食べ物運んでる印象が強いですね。

ランちゃんっぽいど②


サラ:弁天っぽいど(Sコスチューム)

弁天コスチューム

[装備アイテム] 
黒髪てっぺんおだんごスタイル
アメジストクリスタルピアス
赤シャイニースイムチューブトップ
飛べる魔法のほうき
ブラックストライクグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
レッドストレートブーツ
赤いチェック柄ミニスカート


今回の幼馴染4人組の中で一番コーディネイトに難儀したのがこのお方。もう雰囲気だけで勝負(笑)。

弁天っぽいど①

ビキニアーマーの再現よりも長めのリストバンドや鎖などの小道具が無い方がキツかったですね。ほうきの勝利ポーズはバイクに乗っているイメージでw

弁天っぽいど②


アオイ:おユキさんっぽいど(Aコスチューム)

おユキさんコスチューム

[装備アイテム]
マリンブルーハイカラヘアー
レッドコンタクトレンズ
純白合気振袖
眺められるアオイ写真集
ブルーネイルアート

スカイブルーリボン
青紫草履
純白合気袴乱れ外し


おユキさんの髪は薄紫色なんですが、アオイの紫ヘアーはかなり濃いので、氷のイメージを優先させました。写真集は台帳的な意味でw

おユキさんっぽいど①

ヘアスタイルも最初単純にポニテを選んだらおでこ全開で別人になってしまったのでハイカラヘアーに変更。さすがおユキさん、高くつきました(;^_^A

おユキさんっぽいど②


せっかくなんで4人並べてみた♪ うん、結構頑張った気がする(笑)。

うる星やつら 幼馴染4人組


うる星やつら TVテーマソング ベストうる星やつら TVテーマソング ベスト
(1999/03/17)
松谷祐子、Cindy 他

商品詳細を見る
関連記事

| サンデー作品コスチューム | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/29-db4e1c2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

