PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ】ジョジョの奇妙な冒険 花京院コスチューム

ジョジョコスで遊んでると本家のジョジョ格ゲーもやりたくなって来るよなぁなんて思っていたら、いいタイミングで海外でのHDリメイク決定のニュースが♪ 8月21・22日よりPSNとXBLAで配信予定、オンライン対戦もあるとの事。
秋にはアニメ化、2013年にはPS3の新作ゲーム「オールスターバトル」発売と今JOJOはかなり熱いッ!ですね(*^ω^*)

花京院典明っぽいど(Eコスチューム)

花京院典明コスチューム

[装備アイテム]
ピンクひっつめヘアー
ブルーコンタクトレンズ
スリムサングラス
赤メノウの耳飾り
グリーンロングコート
ブラウンコンバットブーツ
グリーンカーゴパンツ


承太郎に立ちはだかる最初の刺客として登場するも、返り討ちにあい後に仲間となったスタンド使いの青年。

花京院っぽいど①

カーゴパンツから出ている紐はハイエロファントグリーン的な意味で(笑)。

花京院っぽいど②

サングラス装備で怪我復帰後の花京院も♪ こちらの方が雰囲気伝わり易いかもしれないですね。

花京院っぽいど③

メロンの再現なんて出来るかよw・・・と言う訳で背景だけ「エメラルドスプラーッシュ!!」

ハイエロファントグリーンっぽいど

ス…タンドっぽい…ショット…これが…せい…いっぱい…です。伝わって…ください…。

花京院&ハイエロファントグリーンっぽいど


ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクション フィギュア キーホルダーvol.10 全5種セット 第3部スターダストクルセイダース バンプレストプライズジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクション フィギュア キーホルダーvol.10 全5種セット 第3部スターダストクルセイダース バンプレストプライズ
()
4983164474909

商品詳細を見る
関連記事

| ジョジョの奇妙な冒険コスチューム | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

始めてみました!

レイフェイ使ってるたらみです。最近グレートサイヤマンのコスチュームをたまたま思いついて、この着せ替えゲーで先にやってたら恥ずかしいなと思いみてみました。そしたら花京院が似ててビックリしました!ほかのも観たんですけどレベルが高くて凄いですね!これからも頑張ってください♪( ´▽`)

| たらみ | 2012/07/16 18:43 | URL |

これわ〜~ッ!
このコスわ〜~ッ!
晶に対するカイコ、鷹嵐に対する4P+K、
花京院に対するサングラス!
っつー感じッスよ〜~(謎)


最初にやってたホームページはジョジョの名ゼリフのわたしが来ましたよ。
一連のジョジョコス拝見しましたが、完成度がスゴ過ぎるッ!スタンド発現シーンも再現とか発想力もイケメンだ!正にスタンドも月までブッ飛ぶ衝撃でした。

| 塩菜 | 2012/07/16 18:50 | URL |

たらみさま

初めまして(´∀`*人)ご訪問&コメント誠に有難う御座います♪

グレートサイヤマンコスはレイフェイEコスで作成された映像がVF.TVの全国ハイスコアランキングで流れていたのを拝見したもので、当ブログでは作成せずにおりました。レシピのリクエストがある以外は、なるべく既出なものは作成しない様にしています。
たらみ様のサイヤマンコスも是非拝見したいですo(*´▽`*o)どうぞ今後ともよろしくお付き合い下さいませ♪

| LadyVF | 2012/07/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

塩菜さま

うおお!花京院のグラサンってそんなに重要なものでしたかΣ(゜∀゜;ノ)ノだったらグラサンメインで撮れば良かったですね。こんな体たらくではジョジョニストへの道は遠そうですねw

それ以上に今、ジョジョ名セリフのホムペと言うのが激しく気になっています♪

| LadyVF | 2012/07/17 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/289-53068e97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

