PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ】ジョジョの奇妙な冒険 アヴドゥルコスチューム

ジョジョのシリーズで一番好きなのは第1部の「ファントムブラッド」なんですが、コス的に弄りがいがあるのは第3部ですね。ジョジョコスで一番最初に思い付いたのがこの人♪

モハメド・アヴドゥルっぽいど(Eコスチューム)

アヴドゥルコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドショートヘアー
ホワイトヘッドバンド
眉間の傷痕
ゴールドリングネックレス
白祭りさらし
黄土色祭りはっぴ
日焼け
白リストバンド
ベルト外し
ホワイトハンニャバトルブーツ
ホワイトハンニャバトルパンツ


DIOを倒すためにジョースター家の旅に同行する生まれつきスタンド使いの占星術師。

アヴドゥルっぽいど①

ズボン全体の再現度は落ちますが、腰周りの装飾を再現したかったのでハンニャバトルパンツをチョイスしました。

アヴドゥルっぽいど②

眉間の傷がほとんど目立たないのが残念。肌はお好みで常夏にしても良いと思います♪

アヴドゥルっぽいど③

鳥人間グリフォ・・・じゃなくてマジシャンズレッドさんもゲスト参加(笑)。

マジシャンズ・レッドっぽいど

コレ!と言うショットが拾えず、何故かスタンドが手から出てるっぽいショットに(;^_^Aサーセン

アヴドゥル&マジシャンズ・レッドっぽいど


ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.5 <全5種セット>ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.5 <全5種セット>
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ジョジョの奇妙な冒険コスチューム | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/287-69df9506

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

