PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎コスチューム

今回はいつも以上に頑張った気がする!もしかしたらそんな気がしてるだけかもしれないけど頑張ったつもりなんだ、うん(笑)。あとNAcumさん有難う、貴方の応援がなかったらこのコスは完成しませんでした(*_ _)人感謝です!!

空条承太郎(第3部)っぽいど(Sコスチューム)

空条承太郎(第3部)コスチューム

[装備アイテム]
ブルーストリートキャップ
ブルーコンタクトレンズ
シルバーピアス
羅生門の首飾り
ウルティメイトロングコート
ドラゴンバックルゴールドベルト
ブルーショートブーツ
蒼い紅條流空手パンツ


ジョジョ第3部「スターダストクルセイダース」で主人公を務めたスタンド使いの高校生。

空条承太郎(第3部)っぽいど①

学帽を持っているキャラと言えば晶なのですが、晶にはシンプルな短ランしかなく装飾のある長ランとはイメージがかけ離れてしまうので敢えてジャンをチョイスしました。

空条承太郎(第3部)っぽいど②

コートの紺に比べると帽子とパンツの青が若干明るいので、バランスが気になる方は帽子とパンツを黒にされても良いと思います。

空条承太郎(第3部)っぽいど③

オマケでウルフをスタープラチナっぽく(笑)。素材的にはかなり無理があるのでレシピは割愛w

スタープラチナっぽいど

今ひとつスタープラチナのオラオラしてる感が出せなくて涙目(つд`)サーセン

承太郎&スタープラチナっぽいど


空条承太郎(第4部)っぽいど(Sコスチューム)

空条承太郎(第4部)コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトストリートキャップ
ブルーコンタクトレンズ
シルバーピアス
青羅生門の首飾り
ホワイトウルティメイトロングコート
ドラゴンバックルブラックベルト
パープルウルティメイトロングブーツ
白い紅條流空手パンツ


ジョジョ第4部「ダイヤモンドは砕けない」で海洋学者、且つ主人公東方仗助の甥として登場した時のコスチューム。

空条承太郎(第4部)っぽいど①

単純に色違いコーデになりますが、こちらの方が色に統一感があって帽子の再現度も気に入っています。

空条承太郎(第4部)っぽいど②

コートに紫があればゴールドエナメルパンツと合わせて第6部「ストーンオーシャン」版とか・・・さすがにそこまではいらないですねw

空条承太郎(第4部)っぽいど③


ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]
(2000/05/25)
大塚周夫、田中信夫 他

商品詳細を見る
関連記事

| ジョジョの奇妙な冒険コスチューム | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/286-6dc67c1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

