PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・サラ】バンコラン・マライヒコスチューム

更に勢いで作った2人も投下wこれ以外のキャラはマイナーすぎて伝わりにくいと思うので割愛(;^_^A 

影丸:バンコランっぽいど(Sコスチューム)

バンコランコスチューム

[装備アイテム]
黒髪さらさらロングヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ぱっちりフェイスペイント
覆面外し
カジュアルスーツ
色白
グレーシノビグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
フォーマルシューズ
スラックス


MI6所属の殺人許可証を持つ凄腕エージェントで、通称「美少年キラー」。

バンコランっぽいど①

髪型は富士額に一番雰囲気の近いさらさらロングヘアーをチョイス。うーん、小道具に拳銃が欲しい!!

バンコランっぽいど②

顔の傷は外したかったのですが、長いまつげのイメージを出したかったのでぱっちりフェイスペイントを優先させました。これで紫のアイシャドウがあれば(笑)。

バンコランっぽいど③


サラ:マライヒっぽいど(Cコスチューム)

マライヒコスチューム

[装備アイテム]
オレンジ縦巻きヘアー
ワイルドメイク
ブルーローズチョーカー
ブラックキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
ブラックストライクグローブ
グレーレザーベルト
ブラックパーティーブーツ
スリットブラックホットパンツ


元国際ダイヤモンド輸出機構の凄腕の殺し屋で、後にバンコランの愛人となった美少年。

マライヒっぽいど①

顔が半分隠れる髪型を再現するのは無理だったので、作中で何度か出ている前髪を上げたイメージで縦巻きヘアーをチョイスしました。

マライヒっぽいど②

普段とは逆に胸があるのが残念に思えるコーデ(笑)。でも素材的には良いものが揃ってくれてました♪

マライヒっぽいど③


パタリロ! スターダスト計画 [DVD]パタリロ! スターダスト計画 [DVD]
(2005/12/09)
白石冬美、曽我部和行 他

商品詳細を見る
関連記事

| パタリロコスチューム | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/285-2875de26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

